今回も、またまたご購入頂き ありがとうございました(^◇^)! 早くも並べて頂けたんですね♪ 癒しの空間~💞 嬉しいお言葉に感激です(*´∇`*)💕 ありがたいメッセージ&レビューに 心より感謝致します☆ ネコちゃんの首の小さなだるまさんが、 大きな幸せを運んでくれますように🍀
連絡遅くなりましたが無事に届いてます ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 家族や友達がまめちょくさんのダルマを 見るとにやけて、皆が笑顔になりとても 癒されてます(♡ˊ艸ˋ)♬* そういう私が一番癒されていて、とても ハッピーな気持ちになります♡(❊´︶`❊)。۞·: いつも丁寧な梱包ありがとうございます (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
この度はオーダーを頂きまして、ありがとうございました(о´∀`о)! 無事お手元に届いたようで、安心しました♪ 御家族やお友達の方々にも見て頂けて、このコ達も幸せです(≧▽≦)💕 だるまさん達がニコニコ笑いながら、たくさんの幸せを運んで来てくれますように🍀 お忙しい中、いつも温かなメッセージ&レビューを頂き心より感謝しております。 今回もたくさんのご購入、本当にありがとうございました(*^▽^*)💞
本日、手元に届きました :笑顔: 丁寧な梱包、温かいメッセージ とてもうれしかったです♪ 幸せな気持ちにさせてくれる作品です! まめちょくさんのファンになってしまいました :にこ: 大切にしますね!
ご購入頂き、ありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました♪ 喜んで頂けて、とっても嬉しいです(*´∇`*) 仲良しで、息の合ったコンビだるまさんが 素敵な幸せを届けてくれますように🍀 嬉しいメッセージ&レビューまで頂き 本当にありがとうございました(^◇^)☆
だるまさん達がやってきました! どれもイキイキした表情をしていて、眺めていると、つられて笑顔になっちゃいます。 どさくさに紛れて一緒にやってきた、クローバー君もわが家の一員です(*^^*) わが家はまめちょくさんの作品で、どんどん賑やかになってきました。 いつもワクワクをありがとう💖 大切にお預かりいたします。
今回も、またまたご購入頂きありがとうございました! だるまさん、元気に到着(*^▽^*)☆ このコたちも新しい生活に、ワクワクが止まらない状態だと思います(≧▽≦)♪ たくさんの笑顔と幸せを、笑いながら運んで来てくれますように🍀 いつもいつも楽しいメッセージ&レビューに感謝しております! 本当にありがとうございました(*´∇`*)
本日、無事に私の家に引っ越してきてくれました(⌒∇⌒)ノ" どれを見ても、つい笑ってしまい、幸せな気持ちになります。おまけも気に入りました。ラッピングも手紙も1つ1つ丁寧で、まめちょくさんの優しい気持ちが伝わりました(T^T) まめちょくさんの絵と言葉に、毎日励まされています。心から感謝しています。 たくさん作品を作って、世界中の人を幸せにしてくださいね。そして、まめちょくさんが笑って過ごせますように(⌒‐⌒) では、また明日~((* ̄∇ ̄*)/☆♪
ご購入頂き、ありがとうございました! 気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです(о´∀`о)♪ いつもギャラリーを見て下さり、たくさんの応援を頂けて心より感謝しております☆ 私の方が毎日励まされています(^▽^)/ これからも、笑顔と共に好きな絵を描き続けたいと思います! 素敵なメッセージ&レビューを、本当にありがとうございました(*´∇`*)*
今回もご購入頂き、ありがとうございました! だるまさんと一緒に、ほっと一息おだやかな時間を過ごして頂けたら嬉しいです(*´∇`*) ひとやすみしながらも、だるまさんが素敵な幸せを運んでくれますように(о´∀`о)🍀 嬉しいメッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございました(^◇^)☆
一目惚れして購入し、手元に届き感激です♡とても可愛くて癒されています♡丁寧にメッセージもくださり、ポストカードもすごく可愛くて嬉しかったです(^^)また購入したいです(*^^*)ありがとうございました♡
ご購入頂き、ありがとうございました! 一目惚れっ(≧∇≦)💕 嬉しいメッセージに感激です☆ 気に入って頂けて、だるまさん&私も幸せです( ̄∇ ̄)* コトリさんに誉められたので、ねぐせのままかもしれませんね(´∇`)♪ 可愛がってもらえたら嬉しいです! レビューまで頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)
この度も本当に楽しい作品をありがとうございます!^^ まめちょくさんの作品は温かく、そしてユーモラスがあって大好きです^^ そして、いつも細やかなお心遣いを感じるやりとり、作品への愛情を感じられて、受け取る側がとても幸せになるんだと思います^^ 本当にありがとうございます!
今回も、またまた気に入って頂けたようで とっても嬉しいですっ(≧∇≦)♪ だるまさん、ステキな新生活がスタート☆ 楽しくて笑っているでしょうね(*^▽^*) だるまさんが笑いながら、幸せをたくさん運んできてくれますように( ´∀`)💕 いつも優しく温かいメッセージ&レビューに感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
知らなかったら、本当にびっくり((((;゚Д゚))))))) 遊んでたんですね(^◇^) まめちょくさんの作り出す世界に、いつも笑わせて 貰っています( ◠‿◠ ) ありがとうございます! 丁寧で迅速な対応にも、感謝していますm(_ _)m
今回もご購入頂き、ありがとうございました(о´∀`о)! ちゃんとお家に到着しましたね♪ だるまさん、好奇心旺盛💦 またいろんな遊びをすると思います(≧▽≦)☆ 可愛がって頂けたら幸せです💕 いつも嬉しいメッセージ&レビューにも感謝しております。 本当にありがとうございました(^◇^)!
*hi-ka-ruru様*オーダー作品2点
本日到着しました❗️ どちらもとってもかわいいです :笑顔: 家族会議の結果、「ひとやすみ」は玄関でお客様をお出迎え、「フクフクちゃん」はリビングでみんなを覗いていてもらうことにしました♪ リクエスト&サイズ変更に、快く応えていただきありがとうございましたm(__)m 我が家に 福がたくさん来そうです :にこ: