


購入に至るまで丁寧に対応してくださったこと、注文からすぐに作成に取り掛かってくださつたこと、商品とともにお手紙を添えて送ってくださったこと、商品のかわいさ、丁寧さに感謝です(^-^)購入して良かった(*´・ω・`)b。この初夏から着させまくりたいと思います!

レビュー遅くなりすみません^^; 悪阻で思うように身体が動かず、自分で用意する事が難しくなった為急遽お願いしましたが、快く受けて下さり本当に助かりました。出来上がりの物もとても素敵で、子供も気に入っておりとても喜んでいました^ ^ また機会がありましたらお願いしたいと思います! 本当にありがとうございました。
大変な中、レビューありがとうございます! この度はオーダーありがとうございました。 気に入っていただけてとても光栄です(^^) オーダー内容もあらかじめ決めてくださっていたので、すぐに製作することが出来ました! こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

想像してた物と一致した様に作成して頂き、有り難いです。 可愛いスモックこれから幼稚園で活用しまくりです⑅⃛
お忙しい中レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて光栄です! またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪

お弁当袋、コップ袋、ランチョンマットをオーダーしました。 1人娘の初めての入園準備ということもあり、 張り切って色々な相談や要望をしてしまいましたが快く作成してくださったのがとても嬉しかったです( ..˘ᵕ˘ .. ) また機会があればお願いしたいと思います❁⃘*.゚
お忙しい中レビューありがとうございます! たくさんのご希望を聞けたことで、ご満足頂けるものに仕上がりました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^^)

ひとつひとつとても丁寧に、きれいに作ってくださいました。細かいお願いをたくさんしたのですが、気持ちよく応えてくださり感謝しています。可愛いおまけまでありがとうございます!どの作品もとてもかわいく、入園が楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
お忙しい中レビューありがとうございます! ご満足頂けてこちらも嬉しいです😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^^)

素敵な品届きました🌸☺️ 丁寧に製作していただき本当にありがとうございます✨ 手紙や双子の娘達の分までおまけを頂きすみません💦 エプロンや帽子を入れる袋の配慮まで... なかなか寝れなくて疲労がかなり溜まってましたが、元気を頂けました。本当に感謝しきれません(*´-`) 息子も料理が好きなので、エプロンかなり喜んでました。 細かいとこまで製作の流れや生地の提案、本当に助かりました。 いま大変な時期なので無理なさらずに。 素敵な作品大切に使わせて頂きます⭐️ 本当に本当にありがとうございます。
お忙しい中、レビューをありがとうございます! 喜んで頂けてこちらも嬉しいです😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします✨

今回も丁寧に、ありがとうございます🙂 あと2年の保育園に大切に使います。 ありがとうございました🤗
お忙しい中、レビューをありがとうございます✨ 今回もたくさんご注文頂き、とてもいい経験になりました。 ありがとうございました!

幼稚園で使用するエプロンを4枚依頼しました。 1つずつのスナップボタンの色を変更してもらったり、ポケット部分にレースをつけてもらったり、依頼したもの以上の物が届き、とても感動しています♥️ 生地もしっかりしていて、お洗濯を何度しても大丈夫そうで、使用するに当たり気をつける点など本当に丁寧にして頂きとても有難いです✨ この度は本当にありがとうございました😊 また何か制作をお願いする際には利用させて頂きたいです✨ありがとうございました😸
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます! もったいないお言葉ばかりで、恐縮です。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!

とても丁寧にしていただき、ありがとうございました😊 大切に使います🙂
お忙しい中レビューをありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
【新色追加】🐻ころころリュック🐻赤ちゃんの転倒防止に♡
今日 届きました! 丁寧な作りで、とってもかわいいリュックです! 孫に渡すのは2、3日先になりますが、これで安心! ありがとうございました🙇♂️