

無事届き安心しました! ご満足頂けたようで、幸いです:-) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします♪

丁寧に作られていて可愛いです。リボンも選べて可愛さが増します。着させやすくて長く使えそうです。

本日商品受け取りました。画像で見るよりもはるかに可愛く、そして生地が涼しく、すぐ娘に着せました!(*´∀`)これから始まる長い夏を乗り切れそうです。他の商品も気になってますので、またよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♪ 洗う度にくたっとした感じになり履き心地がよくなると思います(*^^*) こちらこそ、また宜しくお願いいたします!

とても涼しそうで、とてもかわいらしい形、デザインで気に入りました。この夏、大活躍の予感です!!ありがとうございました(o^^o)

はらぺこあおむしのパペットセット、無事届きました。 丁寧な包装とおまけにベビークラス用に使用するとお話ししていたので、ひも通しも追加ではらぺこあおむしで作成して頂き、 まめさんの優しいお心遣いが伝わってきました。 次のベビークラス用のパペットもぜひお願いしようと思っています。 今後とも宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューありがとうございます! おまけも気に入って頂けたようでよかったです。 こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

商品届きました。少し残念だったのが、最初のボタンを外すのが2歳児の手には少し硬いかなって感じでした。少しずつ使っているうちに柔らかくなるかなと思いますが。でもあとはレッスンに使えそうなので、楽しみです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます! そうですね、留め具は使ううちにゆるんでくると思い少し硬めのものにしてしまいました💦 申し訳ありません。 内容はご満足頂けたようで安心しました! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

早速ヘビロテではいています☆ サラっと軽い感じでふんわり可愛いです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! そして、ヘビロテしてくださってありがとうございます😊 無事届き安心しました♪
商品は届きましたが、不良品と捉えます。開封した段階でハトメがひとつ取れていました。受注製品なので返品交換ができない旨は読んでいましたが、不具合にも「購入者が縫う」という対応はとても残念でした。発送の段階では付いていたようですが、開封した段階で外れるほど弱かったら明らかに不良品と思います。
この度はお買い上げありがとうございました。 まず、こちらの商品は「メッセージにてオーダー内容を決めてから」と商品ページにも記載してあるにも関わらず即購入され、メッセージを何度も送っても返信はなく、とても不安なお取り引きでした。 発送して届いたら不良品と言われ…。 お忙しいようで、こちらからのメッセージの返信は3日後、5日後が当たり前でしたが、商品に関するご意見やそれに関するこちらの対応にはすぐに返信してこられたのも不信感が募ります。 本当に開封時に外れていたのでしょうか? 今後作品を購入される際は説明文を良く読んで購入されることをおすすめします。

ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。 商品無事に到着致しました!!この度は迅速に対応いただき誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)

うけとりました。 質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。 作品もとてもしっかりしていて、長く愛用できそうです。
【pink***様専用】ブラウン、グレーブラック2着
本日受け取りました! 生地も作りもしっかりしていて大満足です。これから題字に履かせて頂きます♩