

お忙しい中、レビューありがとうございます♪ 2日に間に合ってよかったです🥰 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🌸

この度はありがとうございました(*^^*) 節分ギリギリの注文にも、迅速、丁寧にご対応していただき 無事節分前に届きました。 アフロは自作したので、合わせて着させるのが楽しみです🎶 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
お忙しい中、レビューありがとうございます(^^) 無事届き安心しました! アフロ自作されたんですね~✨素敵です! 良い思い出になりますように(*´ω`*) こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🌸

先程受け取りました! 迅速・丁寧なご対応をありがとうございました(^_^) とっても丁寧なお作りで、着せるのが楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪

まめさんに依頼するのは3回目です✨ 安心して色々お任せできます😊 娘も早く着たいと新学期を楽しみにしております! また、何か依頼する時は宜しくお願い致します♡
お忙しい中、レビューありがとうございます! 娘さんにも気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 素敵な新学期になりますように🌸

新色ワインレッドとても可愛くてまたベビーローテーションの仲間入りです。 ありがとうございます😊

2度目の依頼です✨ 前回同様、とても素敵な商品です。 大切に使っていきたいです。 次も必ずまめさんに依頼したいと思っています。 いつも、可愛いおまけもありがとうございます♡
お忙しい中レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります😭✨ またご縁が有りましたら宜しくお願いいたします♪

まめさんのかぼちゃパンツの大ファンで3度目の購入でした。ふんわりボリュームがとっても可愛いです。 お忙しい中でも丁寧なご対応ありがとうございました。

色々要望聞いてくださって、ありがとうございました! サイズピッタリだし、可愛くてお気に入りです! おまけもありがとうございました。

遅くなりました( 。゚Д゚。) かわいい入園グッズに娘も大喜びでした。 無理&わがままをきいていただき、ありがとうございました💕
お忙しい中、レビューありがとうございます! 喜んで頂けて光栄です💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

今回は2回目の注文でした。今回も、思っていた以上に丁寧に、かわいく作っていただいて感激です!いつも細かい要望も聞いてくださり、ありがとうございます😊 また、おまけでいただいたものも、ちょうど欲しいなと思っていたもので、本当に嬉しいです。 またお世話になりたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします☺️
今回も、オーダー、お買い上げ誠にありがとうございました😊 おまけも喜んで頂けて、とても嬉しいです! こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします♪
【shk***様専用ページ】
迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました! 長く使えそうなのでとても嬉しいです😊 またご縁があればよろしくお願いします✨