
いつもレビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^ 単品販売のリクエストもありがとうございます✨ 今週末から出品させて頂きますね。是非沢山ご活用頂けると嬉しいです。いつもご購入頂き誠にありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ ご友人の方にも喜んで頂けたとのことで、大変嬉しいです^ ^またダックスの作品も出品しますので、ぜひまた作品見にきてもらえると幸いです。この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 嬉しいご感想、とても嬉しく思います^ ^ 是非楽しくご活用下さいね。この度はリピートでのご購入誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。作品は違いますが、リピートです。前回のレターセットで手紙を書きましたが、受け取った側も喜んだんじゃないかなぁと思いました。今回のレターセットもとても素敵でまた手紙を書くのが楽しみです。またショップ覗かせていただきますね。このたびもありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 楽しくお手紙書いて頂けているようで嬉しいです。 大人可愛い作品を心掛けて新作を作っていきたいと思っております^ ^是非またチェックして下さいませ♪ この度はリピートでのご購入と素敵なご感想、誠にありがとうございました。

無事届いています⭐︎ お便りするのがとても楽しみです♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ ぜひ沢山お手紙書いて楽しんでくださいませ^ ^♪ この度は沢山ご購入いただきありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
このたびはプレゼントでしたが,自分用のも欲しくなってしまいました^^とても喜んでいただけました♡ 対応もラッピングも丁寧で,メッセージカードも素敵にしてくださってとても嬉しかったです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ ご友人にも喜んで頂けたようで良かったです^ ^ 新作も準備しておりますので、またぜひギャラリーお立ち寄り下さいませ♪この度はご購入とご感想、誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
本日商品を受け取りました! 春の暖かくやわらかい雰囲気がとてもすてきです✨✨ 心が晴れ渡るようですね(^^)♪ 手書きのお手紙とおまけも同封してくださりありがとうございました! 大切に使わせていただきます♡ いつもご丁寧でご迅速なご対応をまことにありがとうございます✨ またどうぞよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです^ ^ ぜひ春のおたより楽しんで下さいね♪いつもご購入いただき誠にありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 無事届いており、早速使わせて頂きました😊✨ つやつやの紙で書くところも沢山で書きやすく、シンプルかつ可愛かったです🌷 一筆箋はブルーとピンクでしたが、袋に入っている見出し❔が白で白も可愛いな💡❤️と思いました。 また、おまけのミニメッセージペーパーと一言メッセージも有難う御座いました🍀 字とてもお綺麗でステキ😍💕となりました また機会が御座いましたら宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます✨ パッケージまで楽しんで頂けて嬉しいです^ ^ また新作も準備しておりますので、またギャラリーお立ち寄り頂けると幸いです😌この度はご購入と素敵なご感想、誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます^ ^ 是非沢山ご活用頂ければ嬉しいです♪ この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。 また新作も準備しておりますので、ギャラリー覗きにいらして下さいませ^ ^
この度は迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました! とても可愛くて手元にも残しておきたくなりました^ ^ でも今から手紙を出す事も同時に楽しみになる柄です✨ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです^ ^ 是非楽しくご活用頂けると幸いです♪この度はご購入とご感想、誠にありがとうございました。是非またどうぞよろしくお願い致します。
Happy Letter set Sing Happy Song 和紙のレターセット
無事届きました!留守にしていてお礼のご連絡がすっかり遅くなり申し訳ございません。 ダックスフンドちゃんたち、とっても可愛いですね^^毛色の違いや動きのあるデザインが素敵で楽しく眺めています♪ 私の周囲はダックスが一番という愛犬家の友人が多いので、彼女たちのお手紙などに楽しく愛用したいと思っています。 そしてハッピーレターセット、もともとのミントグリーン風のお色はもちろん大大好きですが、くすみピンクと暖かな黄色もとっても素敵で、思わずわぁと感嘆のため息が♡ ぜひ一筆箋やメッセージカードの単品も販売していただきたいです!販売されるまでもったいなくて使えません笑。 お心遣いも大変嬉しくありがとうございます^^またのご縁を楽しみにしています♪