
実物もとてもかわいくて、使うのが楽しみです。このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。是非楽しくご活用頂けると幸いです。この度はご購入とご感想、誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事届きました!新作楽しみにお待ちしていました^^ ペールトーンの緑のグラデーションの植物やお花たちがとても素敵で心癒されます♪ 疲れた目に心地よいです笑。しろねこちゃんもいろいろなポーズで眺めていて楽しいです♡ ぜひこちらの一筆箋もお待ちしています~。 1つはねこちゃん好きの友人にプレゼントしたいと思っています。まっしろな猫ちゃんを可愛がっているのでとても喜ばれると思います。お心遣いも毎回とても嬉しく感謝です♪今後の作品も楽しみにしています^^
いつもご丁寧なご感想、嬉しく拝見させて頂いております^ ^ありがとうございます。 ご友人へのプレゼントにも選んでいただきとても嬉しいです。是非皆さんで楽しんでいただけると幸いです。 いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。是非楽しくご活用頂けると幸いです。この度はご購入とご感想、誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
とてもかわくて素敵な一筆箋でした。やわらかい雰囲気で使うのが楽しみです。 急ぎの発送にも快く対応してくださりありがとうございました。 家族や友人にも、プレゼントさせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。プレゼントに選んで頂き感謝です^ ^また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます^ ^ 爽やかな季節に是非楽しくご活用頂けると幸いです。 この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事届きました!リクエストをかなえてくださってありがとうございます^^この小鳥さんたち大好きですので、お色違いもぜひ単品で購入できたらいいなと願っていました。仕事で書類を送付するときは必ず一筆添えるのですが、特にこの小鳥さんはどなたからも大変好評で心強い相棒なのです。プライベート用と仕事用と多めに頂けましたので、楽しくたくさん愛用させていただきます♪お色やデザインがシックで可愛いので、お手紙書いている私自身もとても癒されます♡お心遣いもとても嬉しくありがとうございます!お手紙添える相手の年齢や好みを想像しながら、レターセットや一筆箋を選ぶひと時が、私にとって暖かな大切な時間になっています。今後の作品も楽しみにしています^^
レビューありがとうございます^ ^ お仕事でも沢山使って頂いているのですね^ ^いつもご愛用頂き、とても嬉しく思っております。お仕事でも使いやすいデザインを今度考えてみたいと思います。 またどうぞよろしくお願い致します^ ^

本日、届きました!とっても可愛いオマケのハガキまで付けて頂きありがとうございます!
レビューありがとうございます^ ^ 楽しくご活用頂けると嬉しいです☆ この度はリピートでのご購入誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ ^ 無事に届いたようで安心いたしました。 是非、夏に向けて沢山ご活用くださいませ♪この度はご購入いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事にレターセット、受け取りました!どのレターセットも優しさ溢れるイラストがとても素敵です!大切に使用させて頂きますね!この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
レビューありがとうございます^ ^ 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 喜んで頂けてとても嬉しいです。是非楽しく、沢山ご活用下さいませ♪この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
和紙のレターセット 白ネコとシロツメクサ
レビューが遅くなってすみません。無事に届きました。今回お願いしたレターセット、やっぱりとてもかわいいです。今回もおまけを付けていただいてありがとうございました。