
いつも素敵なレビューをありがとうございます✨ 柴と桜シリーズ、コンプリートして下さって嬉しいです。是非桜の季節に楽しんで頂けると幸いです^ ^ 一匹一匹の違いも気づいてくださりとても嬉しかったです。じっくり楽しんで下さり感謝します。 いつもご購入ありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します。

繊細なペーパーで丁寧に包まれ、そっと開けたら中からかわいい柴さんが出てきました。 優しい色合いで、今の季節にぴったりの作品です。 手書きメッセージのデザインも素敵で、色々お気遣いありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ とても大切に開封して頂いてる様子が伝わってきて嬉しい気持ちになりました(๑′ᴗ‵๑)わんこさん達も愛でて頂きありがとうございます♪是非楽しくご活用下さいませ。 この度はご購入頂きありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛くて使うのがもったいないですが、 春らしく、柔らかい色で優しい感じで 使うのが楽しみです😁 雨の日に届きましたが、丁寧な包装で大丈夫でした。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます✨ 是非楽しくご活用頂けると嬉しいです^ ^ この度は沢山ご購入頂きありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^ 是非春のお便り、楽しんでくださいませ。 この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
無事届きました!春の一筆箋をいろいろ頂くことができて楽しく眺めています^^ 菜の花と猫ちゃん、クローバーとジャックくんは以前頂いた分を使い切ってしまったのでリピしました♪ のどかで美しい春と動物さんの組み合わせ、心和みます♡ 新作のはるかぜ一筆箋は柄が3種類入っていて嬉しいです~。 多めに頂いたので仕事仲間や母にもちょこっとおすそ分けして、みんなで楽しく愛用します^^ お心遣いもとても嬉しくありがとうございます。お花持っているワンコが可愛すぎます。 またのご縁を楽しみにしています♪
いつも素敵なレビューをありがとうございます✨ 皆さんで楽しんで頂けてとても嬉しいです^ ^ ちょっとした一言に春を添えて楽しくご活用くださいませ。いつもご購入とご感想ありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い致します。

とても素敵な商品でした。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ ^ 是非、楽しくご活用頂けると幸いです。 この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
無事届きました!新作いつも楽しみにお待ちしています^^ コロナ禍になってから、こんなに美しいのどかな春の情景を全く思い出せなくなってしまい、届いてからしばらくの間、じっと穴が開くほど見つめておりました笑。青空と原っぱとたんぽぽの組み合わせが、幸せで暖かな春を感じさせてくれます。 ちょっととぼけたような表情のわんこもとっても可愛いです♪ 多めに頂けたので飾ったり大切な方へのお手紙書いたり、たくさん楽しませていただきます! お心遣いもとても嬉しく感謝です~。ぜひこのデザインの一筆箋も作っていただけたら嬉しいです^^ おかげさまで春が来ました♪ 今後の作品も楽しみにしています。
いつも素敵なご感想、本当にありがとうございます。 じっくりと楽しんで頂いていて、とても、じーんと嬉しい気持ちになりました😌穏やかな春をお楽しみ頂ければ幸いです。いつもご購入とご感想、誠にありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します。
春物を中心に5種類のレターセットを購入させて頂きました! どれも違った雰囲気でとても可愛らしいです。 可愛くてたっぷり書けていつも楽しみにしています。 新作のレターセットも緑色が印象的で凄く目を惹く感じで素敵でした! 楽しくお手紙書けそうです♪
レビューありがとうございます^ ^ 返信が遅くなってしまって申し訳ございません。 喜んで頂けたようで嬉しいです♪ぜひ沢山お手紙書いて楽しんで頂けると幸いです。この度は沢山のご購入とご感想誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます^ ^ お話の続きを思い浮かべながらお手紙楽しんで下さいませ♪この度はご購入と嬉しいご感想を誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます^ ^ 喜んで頂けたようで良かったです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
レターセット 柴犬と桜
無事届きました!大好きな柴犬さんと桜シリーズ、カードも一筆箋もレターセットも頂くことができて、全部そろえてにんまり眺めています笑。 茶柴さんはキリっとした感じ、黒柴さんはにっこり愛らしい感じ、白柴さんは優しくたおやかな感じ、それぞれの雰囲気が違っていて見ごたえ抜群です。今日の春の嵐でせっかく咲いている桜が散ってしまいそうですが、作家様の桜を眺めて花見の代わりにします♪ シックなグレーがかったピンク色が本当にきれいでうっとりです。 楽しみながらたくさん愛用させていただきますね。今後の作品も楽しみにしています^^