
この度は沢山ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで良かったです。是非沢山お便り楽しんで下さいね♪また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。是非楽しんでご活用くださいませ^ ^この度はご購入とご感想ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

犬の絵柄のレターセットを探していたところ、とても可愛く素敵な作品に出会えました。さっそくワクワクしながら使用させていただきました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。是非楽しんでご活用くださいませ^ ^この度はご購入とご感想ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

夏らしいレターセットを探していました。 我が家で柴犬を飼っていることもあり、一目見て気に入り、購入させて頂きました。とっても可愛くて購入して良かったです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。是非楽しくご活用くださいませ^ ^この度はご購入とご感想ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
この度は素敵なレターセットをありがとうございました。注文後、すぐに発送していただき大変感謝しております。 手書きのメッセージや、おまけも付けていただき、嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお届けできたようで良かったです。是非楽しくご活用いただけると幸いです。この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました!ひまわり柴ちゃんの一筆箋、お待ちしていました^^とっても可愛くて使うたびに明るくウキウキした気分になれます♪ひまわりと柴ちゃんはどうしてこんなに合うのでしょうね♡多めに頂いたので、柴犬大好きな家族や友人にもおすそ分けする予定です。みんな作家様の作品大好きでいつも喜んでくれます~。お心遣いのミニ箋もとても嬉しくありがとうございます!またのご縁を楽しみにしています^^
レビューのお返事遅くなってしまって申し訳ありません。やっぱり茶柴さん×ひまわりがしっくり来ますが、黒柴も白柴も意外と合うなぁ…^ ^とこの作品を作っていて感じました。3色の柴さんとひまわりの違いを是非お楽しみ下さいね🌻^ ^いつもありがとうございます♪

先ほど、お品物届きました。 来月出産の為、入院するので、 病室でお礼のお手紙を書きたいなと 思っていたので、購入致しました。 柴ちゃん好きなので、眺めているだけで、 笑顔になれます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ この度は沢山ご購入いただきありがとうございます。 ご出産間近との事、赤ちゃん楽しみですね^ ^ レターセットの柴さんたちが少しでも入院生活の癒しになれば幸いです。この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくおねがいします。

無事届きました!大好きな柴犬さんと季節のお花シリーズ、楽しみにお待ちしていました^^ 絵本シリーズの向日葵と柴犬さんとはまた雰囲気が違っていて、どちらもとっても可愛いです♡ 柴ちゃんと向日葵は本当によく似合いますよね。ニュアンスのあるきれいなイエローがシックでとても素敵です! 向日葵って子どもっぽくなりがちなのに、こんなに洗練された雰囲気になってしまうなんて、作家様のセンスに脱帽です。 同じ柴ちゃん好きな友人にもプレゼントします。大喜び間違いなしです♪ ミニ箋のプレゼントもとても嬉しくありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています^^
いつも素敵なレビューをありがとうございます^ ^ こんなに気に入っていただけるなんて、、本当に嬉しくありがたい限りです✨わたしも柴とひまわりの組み合わせは大好きでついつい描いてしまいます。是非是非、ご友人と楽しんでご活用ください♪いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです。是非、楽しくご活用くださいませ♪ この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ ^ お返事が遅くなって申し訳ありません。 花嫁様のお手紙にご活用いただくとの事、大変嬉しいです。おめでとうございます^ ^素敵な結婚式になりますように。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
shirano122様専用
可愛らしい便箋です! 柔軟かつ迅速な対応で感謝でいっぱいです! また機会があれば宜しくお願いします。