
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて本当に嬉しい限りです⭐︎ 是非沢山ご活用下さいませ♪この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なポストカードが届きました。 使ってしまうのが、もったいないです。 大切な人へ、丁寧に書こうと思います。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます^ ^ 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 是非楽しくご活用くださいね。いつもご購入いただきありがとうございます。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お手紙を送った相手にいつも可愛い!と言って頂けてとても好評です! 柔らかい雰囲気で、私も絵柄を楽しみながら書いています! 夏のレターセットとても楽しみにしていました。 ことりさんのレターセットも色合いが可愛らしくて和紙との相性もピッタリで素敵です。 どれを使ってお手紙を書こうか、ワクワクしながら選ぼうと思います。
素敵なレビューをありがとうございます^ ^ お手紙のお相手にも好評なんですね〜♪わ〜嬉しいです⭐︎ 色んなシーンでお使いいただけると思いますので、是非沢山ご活用くださいませ^ ^この度はご購入とご感想を誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました!柴ちゃんと向日葵の一筆箋、レターセットが販売された時から心待ちにしておりました^^たくさん頂けてとても嬉しいです~。柴犬大好きな家族や友人にもおすそ分けしたいですし、仕事で一筆添えるときにもたくさん活用させていただきます♪三種類どのイラストも可愛いです。お得感満載ですね!実際の夏は蒸し暑くてゆだるようで嫌になってしまいますが、頂いたお品をお眺めていると、涼やかな高原の向日葵の道を愛犬と散歩しているような気持ちになれます♡ お心遣いもいつも嬉しくありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています♪
いつも作品をじっくりと楽しんでくださり本当にありがとうございます^ ^愛犬ちゃんをイメージして楽しくご活用いただいてとても嬉しいです⭐︎ぜひ暑い夏、気持ちだけでも爽やかにお過ごしくださいね。いつも素敵なレビューをありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします。
一筆箋として使うだけでなく、穴をあけてシステム手帳に綴じ込んでいます。ストーリー性があるのが良いですね。ほんとに絵本になりました。 :にこ:この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 素敵な使い方をして下さって嬉しいです^ ^ぜひぜひおはなしを考えながら楽しんでご活用下さい♪ この度はご購入とお写真付きのステキなご感想、誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました!どのお品もとても可愛くて感激しています♡プードルさんのカードはそれぞれのお色や表情が楽しめて愛らしいですね^^プードル大好きな友人へのお手紙やプレゼントにしたいと思っています。そしてお待ちしていました!絵本のようなシリーズ大好きです~。そして大大好きな柴犬さん登場に心震えます♪柴犬さんと向日葵は本当によく似合いますし、太陽の光のもとは柴ちゃんの毛並みは本当に黄金色に輝くんですよね!!うちの年取った愛犬もそうなんです♡ 何て素敵なんだろうと親バカのようにうっとりいつも眺めています笑。ですので今回の作品は特に特に嬉しくて^^ぜひこの黄金色柴ちゃんでいろんな紙ものシリーズ作っていただきたくお待ちしています^^お心遣いもとても嬉しく感謝です~。またのご縁を楽しみにしています♪
いつも素敵なレビューをありがとうございます♪ 絵本シリーズ、楽しみに待ってくださり感謝です✨柴犬は物語にしやすいキャラクター性があるので、(夏は特に!)どうしても柴犬で作りたくなります^ ^ 柴ちゃんのそよぐ毛並みのおはなしも気に入っていただけたようで嬉しいです。是非沢山使って楽しんでくださいませ♪いつもありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました! とっても気に入りました❣️ 作品に手書きでお手紙を書いているのですが、わたしの作品にぴったりです。 おまけも嬉しい❤️❤️❤️ 是非また購入させていただきます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます^ ^ 作品拝見させていただきましたが、とっても素敵ですね^ ^添え文にレターセットをご活用頂けて嬉しいです。お客様にも喜んでいただけますように♪この度はご購入と素敵なご感想をありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて嬉しく思います。ぜひ楽しくご活用下さいませ♪この度は沢山ご購入頂きありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました。とっても可愛くてずっと眺めています。 大好きなアイドルにファンレターを書くために購入しました。大切に使わせて頂きます!この度は素敵なご縁をありがとうございました☻
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^是非楽しいお手紙タイムをお過ごし下さいませ♪この度はご購入とご感想ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。無事にレターセット、受け取りました!これからの季節にぴったりの素敵なレターセット、前回ご縁を頂いたお品物と一緒に大切に使用させて頂きますね!また、素敵なお心遣い、ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。この度は本当にありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます。 是非これからの季節に楽しくご活用頂ければ幸いです♪ この度はご購入と素敵なご感想を誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レターセット Dogs
すっかりファンになってしまいました! また迅速、ご丁寧な対応ありがとうございます😊 またぜひお願いいたします