
素敵なレビューありがとうございます(^-^) こんなに喜んでいただけるなんて、本当に嬉しいです。 ラッキーのドヤ顔(笑)を思い浮かべてこちらまで笑顔になりました^ ^ラッキーは幸せ犬ですね〜。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。

注文後すぐに発送していただき、届くのがとても早かったです。 購入したレターセットはとても可愛くて、使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非楽しくご活用くださいませ♪ この度はご購入誠にありがとうございました。

友達のプレゼントとして購入しました。 丁寧に梱包して頂き、とても嬉しかったです!
レビューありがとうございます。 プレゼントとして選んでいただけて嬉しいです。 喜んでいただけますように^ ^♪ この度はご購入誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけだようでとても嬉しいです。 是非、楽しくご活用下さいませ。この度はお買い上げいただきありがとうございました。またぜひお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ぜひ楽しくご活用くださいませ。この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 可愛いレターセットで使うのが楽しみです♡ 丁寧すぎるほどの包装とお心遣いも嬉しかったです! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです^ ^ぜひ楽しくご活用くださいませ。この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました!可愛くてかっこいいワンコたちが沢山で眼福です^^うちの愛犬がお世話になっているドックスクールの先生へお礼のお手紙を書くときに使いたいと思っています~。先生、むちゃくちゃ喜ぶと思います♪封筒やメモも味わい深い紙で素敵ですね!大好きなジャックとクローバーの一筆箋は以前頂いた分を使い切ってしまったのでリピしました。クローバーとシロツメクサの草原を駆け回るわんこを眺めるたびに心和み、仕事がはかどります笑。お心遣いのミニ箋もいつもとっても嬉しくありがとうございます!今後の作品も楽しみにしています^^
いつも素敵なレビューをありがとうございます。 ジャックとクローバーの作品、沢山ご活用いただけてとても嬉しいです。是非楽しくご活用くださいませ^ ^今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^ ^是非楽しくご活用くださいませ。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
rinraki様専用
無事届きました!この度は愛犬の似顔絵とそのグッズをいろいろ作ってくださって、本当に夢のようです^^家族一同で大興奮して作っていただいた紙ものの争奪戦が繰り広げられています笑。多めに作っていただき良かったです~。私の分が無くなるところでした笑。柴犬でも丸っこいフォルムとのんびりした雰囲気と可愛い笑顔(親バカですみません)がラッキーそのもので、すごく嬉しくて泣きそうです。家族全員で可愛い!可愛い!を連発して騒いでいましたので、本物のラッキーが自分のことを褒められていると思い、ドヤ顔で威張っています~。大切に楽しんで愛用させていただきますね!またぜひいろんな愛犬作品をご無理ない範囲でお願いいたします!!本当にありがとうございました♡