レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日商品を受け取りました! ひまわりもコスモスも、どちらも優しく懐かしい雰囲気で、とてもすてきなレターセットです✨✨ 大切にします♡ お手紙とおまけも同封してくださりありがとうございました。 いつもご丁寧でご迅速なご対応をまことにありがとうございます✨ またどうぞよろしくお願いいたします♪
素敵なレビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 温かい気持ちでお手紙書いていただけますように♪ この度はご購入とご感想誠にありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。

落ち着いた色合いのカレンダーでした。 他に飾っているものと色味が喧嘩することなく、ワンポイントの様に存在するお洒落な車のイラストが可愛くてお気に入りです! まとまりのある部屋に1歩近づくことができました。ありがとうございます。また機会ありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お部屋で楽しんでご活用頂けてとても嬉しいです^ ^ この度はご購入と素敵なご感想誠にありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

受け取りました。とても可愛いので重宝しています。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 楽しくご活用頂けると幸いです^ ^ この度はご購入とご感想、誠にありがとうございました。

無事到着しました。迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。実物は、より一層の可愛さ。大切に使わせていただきます。またの機会によろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです^ ^ また新作も準備しておりますので、ギャラリー覗きにいらしてくださいませ。この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
素敵なお品物ありがとうございました。早速、色々と活用しているところです!
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用下さいませ♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました!大好きなわんこだらけでにんまり眺めています^^幸せです~。Dogsはわんこ大集合ですね!犬大好きな私ですので可愛い可愛いと眺めています。お世話になっているドックスクールの先生にもおすそ分け予定です♪私が知らないわんこの名前を全部教えてくれるでしょう~。先日頂いたレターセットは仕事で知り合った方が犬好きとちらりと聞きましたので、その方へ一筆差し上げるときに活用しましたら、大喜びしてくださってコミュニケーションが一気に深まりました♪ジャックと花束はつぶらな瞳がとても愛らしくてたまらない可愛さですね^^お花のカラーで雰囲気が変わるところも楽しいです!大切にたくさん愛用させていただきますね。今後の作品も楽しみにしています^^
いつも素敵なレビューをありがとうございます^ ^ レターセットを機に親交を深めていただけているなんて、嬉しい限りです✨沢山ご活用いただきありがとうございます。これからも素敵な作品を作れるよう励みたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 是非楽しくご活用いただけると幸いです。 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レターセット りす とどんぐり
レビューが遅くなりましたが、無事に届きました。いつもありがとうございます。りすとどんぐりはリピ買いで、手毬とパンダは、パンダの切手を貼ってお手紙を出したかったので、購入させて頂きました。両方とも素敵です。そして、メモを付けて下さってありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。