レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
わんこが大好きな俳優さんへのファンレター用に購入しました。素敵な作品が手元に届いて、とっても嬉しいです! お手紙を書くのがいっそう楽しめそうです🤍 発送や梱包も迅速で丁寧に対応してくださり感謝しております。またぜひ購入したいなと思いました! この度はありがとうございました🐾
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
昨日の夜、届いておりました。ありがとうございます。 迅速かつご丁寧な綺麗な梱包で頭が下がりました。 レターセットの「小鳥たちの雨の歌」と「黒ねことおはな」をいただきましたが、前者は色に迷いました。自宅のパソコンで見るよりも和紙の風合いが強く大変綺麗で、前色網羅したかったと思わず思ってしまうほどでした(笑) 字が曲がってしまうので罫線があるものは本当に嬉しいです。 白かと思っていたのですが、宛名シールは微かな青味があり綺麗で、なぜか得をした気分になりました! 購入してとても、よかったです!! 後者は,猫好きの友人が多いので、後者は便せんを追加していただきました。 実際に手に取ってみても、綺麗で可愛かったです。 長く友人にも手紙を書いてしまうので、これで、好きなだけ書けるなぁと、嬉しくてテンションが上がってしまいます。 裏が円に模様,表が円の周りに柄と、小粋なお洒落が効いていて、大変好みで、ひとめ惚れしてしまったのですが、他にも欲しいものがありましたし、使ってみて、余り方次第で在庫があれば、他の作品も含めリピートしたいなぁと思いました。 今回は、こんな綺麗な梱包で、こんなに早く発送していただきまして、本当に嬉しかったです。どちらも胸に抱いてスキップしてしまい、かってよかったー!と、確信し、はしゃいでしまいました。 どちらも可愛いのですが、和紙を使用しているせいか、色味のせいか、色にどちらも落ち着きがあり、大人が使っても素敵だと思いました! ぜひまた、縁がございましたら、お取引願います。 素敵なお品をありがとうございました!!
素敵なレビューをありがとうございます♪ とても気に入っていただけた様で、こちらも嬉しい気持ちになりました^ ^是非沢山お手紙楽しんで下さいませ。 また新作も準備しておりますので、ショップに遊びにいらしてくださいね。この度はお買い上げいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
とても丁寧で優しい対応をして頂きました。 トイプードルのレターセットを購入させて頂きましたが亡くなった我が家のわんこにそっくりで一目惚れをしました。 届いたレターセットは心温まるものでした。 大切に使わせて頂こうと思っています。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レターセット トイプードル
テリアもトイプーも可愛いです♡ ありがとうございました!