丁寧なご案内と迅速な発送で、大変安心してお取引できました。素敵な絵とデザインで、お手紙を書くのが楽しみです。大切に使わせていただきます。また機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは素敵なレターセットをありがとうございました。先ほど無事に届きました。 大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ※ 暖かいメッセージとメモも重ねてありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

とってもかわいい一筆箋に一目惚れ♡ 迅速な対応、発送をしてくださいました。 思った通りのかわいさ💕 お友達へのプレゼントにと思ってお願いしました。 きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです^ ^喜んでいただけますように♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします♪
本日無事に受け取りました! わんちゃんがとても可愛くて、2種類の便箋を並べるとイラストが繋がるところが良いなぁと思いました。 このレターセットで手紙を書くのが楽しみです😊 注文をしてからの対応も迅速にして頂きありがとうございました!
素敵なご感想ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。楽しいお手紙タイムになりますように♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました!ジャックとクローバーは大好きな絵です^^メッセージカードが販売されてとても嬉しいです♪ちょっとだけ言葉を添えたいとき、でも少し特別感を出したいときにメッセージカードはとても重宝します。緑の野原を駆け回るわんこさんは幸せと平和の象徴のようで心暖まります♡多めに頂くことができたので、けちらずたくさん楽しく愛用させていただきます!ミニ箋のお心遣いもとても嬉しくありがとうございます♡ またのご縁を楽しみにしています^^
いつもお買い上げありがとうございます^ ^ 素敵なご感想もありがとうございます! こちらのイラスト、気に入っていただけているようで嬉しいです。是非沢山ご活用くださいね^ ^新作もいつも楽しみにしてくださり励みになります。またどうぞよろしくお願いいたします。
和紙のレターセット 黒ねことおはな
迅速な発送にお心遣いまでありがとうございました☺︎ 優しい色味とほんわかした動物達に見るだけで癒されてます。使うのがとても楽しみです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。