今日、無事に到着しました。 すごくかわいくておしゃれなレターセットと一筆箋とても気に入りました :あはは:手紙を送るのが楽しみです。 ヨーキーのカードを付けて頂きありがとうございます!とてもかわいくて使うのがもったいなく思います。 丁寧な対応と素敵なアイテムに大満足しました。 また機会があった時はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。また是非どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛いレターセットに一目惚れ❤️ ボストンテリアちゃんの家族がいる友だちに 良いプレゼントを手にできました😊 とても丁寧なお取引で また購入したいです!!
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです^ ^喜んでいただけますように♪またワンちゃんシリーズで作品を作りたいと思っておりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 是非楽しくご活用下さいませ♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
「レターセット Winter Storage」を購入させていただきました。 写真で見たとおりの素敵な色とイラストで、手にすることが出来てとても嬉しいです! 使うのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅れてすみません! 希望通りの作品が届き感謝しています!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

届きました!お洒落で可愛いです。 ミニを愛車としている人にプレゼントします。喜んでくれると思います♪
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 喜んでいただけますように^ ^♪ この度はご購入誠にありがとうございました。
一筆箋 Winter Storage
無事届きました!一筆箋の販売お待ちしていました~。お色やデザインが本当にシックで素敵ですよね^^紙質も上質な雰囲気で特別感がありますね。年齢や性別問わず喜んでいただけるので、プライベートでももちろんですが、仕事で大切な取引先の方へ一筆添える時も大活躍してくれると思います♪相手の顔を思い浮かべながら、その方の好みに合いそうなレターセットや一筆箋を選ぶことがとても楽しいです!ミニ箋のお心遣いもとても嬉しくいつもありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています^^