無事届きました!新作楽しみにお待ちしていました^^和紙の風情と紫陽花がとても上品で美しいですね♪お色使いがとてもきれいでうっとりします~。シャム猫ちゃんが愛らしく優しい雰囲気ですね♡紫陽花の季節になったらこのレターセットで大切な方たちへお手紙書きたいです!お心遣いのお品もとても嬉しくありがとうございます♪またのご縁を楽しみにしています^^
いつも丁寧なご感想ありがとうございます^ ^ これからの季節にぴったりのレターセットなので、是非楽しくお手紙書いてくださいね♪いつもお買い上げありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
迅速な対応で注文してすぐに到着しました。 すごく可愛くて優しい雰囲気がとても気に入りました。この可愛さを伝えたくて早速手紙を書いてしまいました。カードも嬉しかったです。大切に使いますね。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。是非楽しくご活用くださいませ♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
今日無事に届きました。いつもありがとうございます。今回お願いしたレターセットもとても素敵でした。もう少しでこのレターセットを使える時が来るので楽しみです。可愛いおまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非紫陽花の季節に楽しくご活用くださいませ^ ^♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

とてもかわいいレターセットです。お手紙を書く方も、届いた方も、ぽかぽかな気持ちになるようなレターセットだなぁと感じます。またお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ ^ プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 喜んでいただけますように♪ この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
夏のポストカード、4枚とも大好きです。1セットは孫へプレゼントします。きっと楽しんでくれる事でしょう😊 はるかぜ郵便のレターセットは、アッ!と言う間に使ってしまいました。手もとで 見て 楽しみたくてお願い致しました🙇
レビューありがとうございます。 早速ご活用いただけて嬉しいです^ ^いつもお買い上げいただきありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
春満開の素敵なポストカードが届き ました。いつもながら、心がほっこり しました。早速、一枚 春の便りを 書きました。 また、次の作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^ ^是非楽しくご活用くださいませ♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

作品のタイトルにあるように、絵本の一編のようにとても素敵なイラストが描かれています。 みているだけで心がほっこりします。コーギーの一筆箋は、イラストが本当にキュート。いたずらっ子で お茶目なあコーギーの性格までがイラストに表現されていて感激です。 どの作品もとってもおすすめです!
レビューありがとうございます。 作品を丁寧に楽しんでいただけて嬉しいです^ ^ 是非楽しくご活用くださいね♪ この度はお買い上げいただきありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
和紙のレターセット ネコと紫陽花
友人と二人で選んでシェアしています。 それぞれ、物語が思い浮かびそうな作品です。 また宜しくお願いします。