あまりにも可愛かったので、リピート購入してしまいました。本当に絵本のような雰囲気で季節感があり、手紙を書くモチベーションも上がるお品です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 喜んでいただけてとても嬉しいです♪物語の続きを考えながらお手紙楽しんでくださいね^ ^またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げありがとうございました。
第一便も第二便も無事届きました!たくさんのオーダーをお引き受けいただき感謝の気持ちでいっぱいです^^どの作品も本当に素敵で可愛くて、大切で愛しい我が家の愛犬が、春夏秋冬の美しい風景と共にいる姿に、言葉で表現できない感激がこみあげてきます。実家の両親へのおすそ分けはこれからですが、もう狂喜乱舞すること間違いありません。一つ一つの作品が本当に宝物です♪本物の愛犬も自分がモデルであることがわかっているのか、嬉しそうにお品たちを見ながらふんふん言っております笑。うちの愛犬の雰囲気を可愛く描いてくださってとても嬉しくありがとうございます!多めに頂いたのでケチらずに楽しみながらたくさん愛用させていただきますね。おまけもたくさん嬉しいです♡ またぜひお願いしたいです^^これからのご縁も楽しみにしています♪
この度は沢山お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです^ ^絵を描きながら私も癒されておりました。素敵な機会をいただきこちらこそありがとうございました♪また喜んでいただけるような作品を作りたいと思っております。是非またどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
ダックスフンドの絵柄のレターセットを探していたので、ピンポイントで見つかって嬉しかったのと、購入したものも梱包もとてもかわいらしくて癒されました!発送もすぐにしていただき、ありがたかったです🌷
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
とても丁寧な梱包で、 とても可愛いレターセット&カードが届きました。 とても可愛いトイプードルで、使うのがもったいないような、すごく楽しみなような。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

柴犬さんとても可愛かったです。 文房具好きな母に贈りましたが気に入ってくれました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お返事遅くなってしまい申し訳ありません。気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

複数のレターセットを購入しましたが、どれもとても可愛くて大満足です。 柴犬が大好きなので柴のイラストが目にとまり、注文しました。 便箋の表だけでなく、裏面がとても素敵なイラストで、このまま即席ランチョンマットに したいほどです。
レビューありがとうございます。お返事遅くなってしまって申し訳ありません。気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

届きました。可愛い春らしいステキな レターセットありがとうございます。 書くのが楽しみです :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは🙇 本日、レタセが届きました。ワンちゃんの命名をした 孫へ、1セット送ります。 本当に有難うございました🙇
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
ダックスフンドのレターセット
迅速な対応でした。ありがとうございます。封筒も、可愛らしい感じです。大切に使います。