この度はお買い上げいただきありがとうございました。 楽しくご活用いただけると幸いです。 また機会がございましたらショップにお立ち寄りくださいませ^ ^
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです。季節のお便りに楽しくご活用いただけると幸いです^ ^この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました!新作を拝見する度に一足早く季節を感じることができて、とても幸せなほっこりした気持ちを頂いています^^ねこちゃんと紫陽花の一筆箋はシックなお色とデザインがとても美しくてうっとりします~。白とグレーのシャムねこちゃんが寒色系の紫陽花にマッチして可愛いです♡多めに頂いたので猫好きな友人にもおすそ分け予定です。お久しぶりの絵本シリーズ、一面に咲き誇る紫陽花の中を雨でも楽しく散歩するわんちゃんと黄色の傘、情緒あふれる本当に素敵な作品です^^絵画のようにいつまでも眺めていたくなり、レターセットの域を超えています笑。楽しみながらたくさん愛用させていただきますね^^お心遣いもいつもありがとうございます!またのご縁を楽しみにしています♪
いつも素敵なレビューをありがとうございます♪ 嬉しいご感想、いつも励みにさせていただいております。 ご友人とシェアしながら、楽しくご活用いただけると幸いです^ ^ いつもお買い上げいただきありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします。
本日、可愛らしい小鳥の便箋など受け取りました🐥✨ 一筆箋のオマケまで、ありがとうございました🌸 大切に使わさせて頂きます🎶✍😄
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 楽しくご活用いただけると幸いです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 楽しんでいただけている様子が目に浮かびとても嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお品が届きました。 とてもかわいい犬のイラストの一筆箋、親しい犬友達にメッセージを書いてプレゼントに添えたいと思います。 お心遣いもありがとうございました。心が温かくなりました。一筆箋と一緒に小さな額に入れて飾りますね。 梱包も綺麗で、良いお買い物をさせていただき嬉しく思います。ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
メッセージカード コーギー
本日、受け取りました。 とても可愛いく素敵で感激しました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :にこ: