
レビューありがとうございます。 是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです♪是非楽しいお便りタイムをお過ごしくださいませ。この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 このシリーズが大好きです✨可愛いワンちゃんが季節ごとに楽しそうにしていて大変和みます。飼っていた愛犬を思い出します🎶ありがとうございました✨
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです♪楽しい思い出と一緒にお手紙タイムを楽しんでくださいね。この度はお買い上げいただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
先日注文させていただきましたお品物、無事到着致しました。 有難うございました。 今後とも、素敵なデザインの作品を見つける事を楽しみに、拝見させていただきます。 宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます。 是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

柴犬好きのお友達にこのレターセットを使って手紙を出します。毎回のように柴犬の話題が出ます。きっと喜んでくれるでしょう!ステキなレターセットをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用いただけると幸いです♪この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました!新作のレターセット販売後に一筆箋が販売される、この流れを毎回とっても楽しみにしています笑。とても苦手な梅雨の季節到来ですが、美しい紫陽花と雨・可愛いワンコの絵本のワンシーンのような絵を眺めると、雨の季節もなんだか楽しくなってくるから不思議です^^黄色い傘の後ろ姿もノスタルジックな雰囲気で素敵です♪作家様の作品は仕事先に一筆差し上げる時も大人気なんですよ♡そこからコミュニケーションも広がるので本当に感謝です^^お心遣いも毎回とても嬉しくありがとうございます!今後の作品もとても楽しみにしています~。
レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 いつも素敵なご感想ありがとうございます^ ^ お仕事でお役に立てているなんて嬉しいです♪また優しく楽しい作品を作っていきたいと思います^ ^ いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。作品、気に入っていただけて嬉しいです。是非楽しくご活用くださいませ^ ^ この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 速くに発送して頂きありがとうございます。 無事受け取っております。 プレゼント用に購入したのですが、実物は更に素敵で良かったです。 ありがとうございました。
レビューのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 気に入っていただけて嬉しいです♪是非楽しくご活用くださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
【訳あり】アウトレット 絵本のような一筆箋 なつやすみ 40枚入
ゴールデンレトリバーが可愛くて購入しました! 梱包も簡素ながら丁寧で好感が持てました!