レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<)ワンピースとても可愛いです♡生地の色変更にも快く対応してくださってありがとうございました✨ この夏 娘とのリンクコーデを楽しみたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます! お返事が遅れ失礼致しました! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) ママとのリンクコーデも楽しみです^ ^ これから時期に活躍してくれると思います! ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きホッとしました^^ 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 大切な方へのプレゼントにお選びいただきありがとうございます!
今日商品届きました。色々丁寧に対応して頂きありがとうございました。とっても素敵で着るのか楽しみです。ありがとうございました。これからも素敵な商品楽しみしてます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけとても嬉しく、ホッと致しました(^^) この度はたくさんの作品の中からお選びいただきありがとうございます^ ^
本日ワンピースが届きました♪ サイズもぴったりでした! ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(^^) おサイズぴったりとのこと、ホッといたしました(^^♪ これからの季節に活躍してくれると嬉しいです! ありがとうございました^^
本日、無事届きました(^^) 可愛いワンピースを作っていただきありがとうございました。リバティの生地が可愛いのはもちろんのこと、首まわりのデザイン、肩のボタン、素敵です!
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけホッとし、とても嬉しいです! これからの時期に活躍してくれると思います(^^) ありがとうございました♪
とってもステキなリバティのスカートが届きました♡♡ 愛らしく上品です♪*° 縫製もしっかりとされていますね…今後とも宜しくお願いします❁❀✿✾ たくさん使わせて頂きます (*´︶`*)♡Thanks!
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけホッとしました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 制作の励みとなります(^^) これからの時期に活躍してくれると思います^ ^ ありがとうございました!
こんにちは😃たった今届きました♡とても春らしく可愛いスカートです💕トップスを選ばず履けるのでこれからどんどんお出かけに履いて行きますね(о´∀`о)この度はステキなスカートありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きホッとしました(^^♪ これからの時期に活躍してくれる大人可愛いスカートです!(^^)! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ありがとうございました(*^^*)
お品物が本日届きましたが、写真どおりとてもとても可愛いデザインで大満足しております!!ボタン、お腹の位置のリボン、袖のフリル感など、たまらなく可愛いです!! また機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します!! 本当にありがとうございました(*´ω`*)
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) 気に入っていただけ、とても嬉しくホッとしております♪ ありがとうございました^ ^
レビュー遅くなってしまい申し訳ございませんでした。お品物とうについております。私が里帰りしていたため、ご返信できずにおりました。この度はとっても素敵なワンピースありがとうございました😊なかなか、みない柄なので、とても気に入っております!また、機会がございましたら、よろしくおねがい致します!!!
ママと私のリバティ スカート アンジェリカ・ガーラ
無事に受けとりました‼想像どおりの素敵なスカートで、とても嬉しいです😄ウエストも、ぴったりに調節していただきまして、とてもはきやすいです‼ これから沢山着たいと思います。ありがとうございました(*^^*)