
無事にお手元に届きホッとしました(^^) ご活用いただけますと嬉しいです。 どうぞお体に気をつけてお過ごしください!

マスクが足りずに困っていました。 柄も素敵です、お心遣いにとても感謝しています!ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
無事にお手元に届きホッとしました^ ^ ご活用いただけますと有難いです。 どうぞお体に気をつけてお過ごしください!
コメント遅くなってしまいました。去年はワンピースとして、今年はチュニックとしてきさせていただいています。どこにいっても、ママとお揃いで可愛いー!!と人気者です。とても素敵な色合いで、娘もお洋服を着ると、くるくる回ってポーズを決めています。
ワンピース→チュニックと着ていただけ嬉しいです(^^) 娘さまもポーズ決めてくれるなんて(*^o^*)想像するだけで可愛い! 実際に着ていただいてからのお言葉はとっても嬉しいです^ ^ 子育てでお忙しい中レビューありがとうございます(^ ^)!
とても可愛く素敵なスカートで嬉しいです。どうもありがとうございました。お仕立ても丁寧ですし、サイズを変更していただけましたのでぴったりです。またお願いする時にはよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をありがとうございます^ ^ 丁寧な仕事が母のモットーです! サイズぴったりとのこと安心致しました(^^) また機会がございましたらご相談ください♪ この度はありがとうございました!
こちらから好きな生地を指定させて頂き、その後とても可愛いお洋服を作って頂きました。縫製もとても丁寧で、大変満足しております!! これからとてもとても着せるのが楽しみです(^^)
無事にお手元に届きホッとしました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです。 また嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます^ ^ 次への制作の励みとなります! この度は、たくさんの作品の中からお選びいただきありがとうございました(^ ^)
無事にお手元に届きホッとしました(^^) 年末のギリギリになってしまいごめんなさいm(__)m 春から活躍してくれると思います^ ^ ありがとうございました♪
本日無事届きました。丁寧な仕上がりでとても可愛く素敵なスカートです^^親子コーデが楽しみです♡ 迅速そしてご丁寧なご対応を頂き心よりお礼申しあげます。また、ご縁あります時には宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてホッとしました! 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) 母共に制作の励みとなります。 この度はありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! この度はこちらの不手際でご迷惑をおかけしましたm(__)m 気に入っていただけてホッとしております^ ^ こちらこそ、またお願い致します(^^) ありがとうございました!
想像通りの素敵なワンピースが届きました♡縫製も丁寧で、リボンの大きさも絶妙で、本当に可愛くて嬉しいです♡子どもたちにたくさん着せたいと思います♡ありがとうございました♡ 今後ともどうぞよろしく お願いします。
レビューありがとうございます^ ^ 想像通りとの嬉しいお言葉ありがとうございます! ホッとしますと共に、次への制作の励みとなります(^^) これからたくさん活躍してくれると思います♪ お袖がきつくなってきましたら、中のゴムを切っていただきますと長く着用していただけます^ ^ よろしくお願い致します(^^)

昨日、無事お品物を受け取りました。 いろいろと相談にのっていただきありがとうございました。この度はステキなお品物をありがとうございます。大切にします。
レビューありがとうございます! お返事が遅れ失礼致しました! 気に入っていただけてますと嬉しいです(^^) この度はありがとうございました!
マスクキットをプレゼントしています^ ^
今、届きました!! 大変な時に、マスクありがとうございました😊 無地にしていただいたので、仕事の時もつけれます。 本当にありがとうございました😊