
レビューたいへん遅くなり申し訳ございません⤵️ 初ワイドパンツとっても素敵なお品ですね⤴️可愛さの中に大人な感じがあり合わせやすく色々なシーンで活躍できそうです❗コーデュロイですが線も細く重たさが出てなくネイビーだからなのかコーデュロイ感があまり感じない本当に素敵なお品です🎵 沢山着用させて頂きます❗この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日素敵なスカートが届きました‼ するりん、としなやかな生地に清楚な雰囲気の花々が描かれていて、とても綺麗です。丈もちょうど良かったです。大切にしますね(’-’*)♪

到着致しました⤴ありがとうございますm(._.)m 凄くスゴく素敵なセットアップで大感激しております🎶また別々に着用してもとっても素敵なお洋服ですね✨トップスのお袖のフリルは大人可愛感じで、スカートは長さを調整して頂き長めのシルエットが凄く素敵です⤴お素材も涼しげでこれからの時期にバッチリで着用し出掛けるのが楽しみです🎵 色々なご相談にも快く応じで頂き、お洋服もお取引も全てにおいて勘弁な素敵な作家様です🌟また是非お願いしたいです❗この度は本当にありがとうございましたm(._.)m
先日受け取りました! 丁寧でしっかりとした作りで着させるのが楽しみです♡なかなか男の子が着てもOKな可愛らし過ぎないけれどやんちゃすぎないロンパースが見つからない中でお気に入りになりました!
今日、確認致しました〜〜✨サイズもぴったり😍 私の要望も聞いてくださり、要望通りに仕上げてくださって感謝です♪───O(≧∇≦)O────♪ ありがとうございます!💕 早く、女子3人お揃いで来てみたいです💗🎵 また、お揃い服お願いしたいです✨🙏
受け取りました❗ありがとうございますm(._.)m今回もとってもとっても素敵なお洋服で大大大満足です🎶リバティもお色にとってもあっていて大人可愛い感じでお任せして大正解でした✨大切に沢山着用させて頂きます🎵 🌟五つでは足りないとっても素敵な作家様です❗是非また素敵なお品をお願いしたいです⤴ この度は本当にありがとうございましたm(._.)m
嬉しいお言葉ばかりありがとうございます(^^♪ いつも制作の励みとなっています!(^^)! ガウチョパンツも気に入っていただけてとても嬉しいです!! 夏生地も入荷していますので今しばらくお待ちくださいませ♪ ありがとうございました(*^^*)
受け取り確認致しました❗ありがとうございますm(._.)m とってもとっても素敵なお品で大興奮です🎶縫製も凄く丁寧で、リバティー合わせもとってもセンスが良く、長さも凄く良い感じです✨ これからの時期大活躍のお気に入りの1着になりました⤴大切に沢山着用致します。 お問い合わせから発送まで丁寧に対応して下さり、とても安心信頼出来ます作家様です❗ これからも素敵な作品を楽しみにさせて頂き、また是非お買い物させて頂きます。 この度は本当ありがとうございましたm(._.)m
先ほど受け取りました♡ 写真以上に可愛くてとても気に入りました(*^o^*) 作りも丁寧でしっかりしているし、サイズも調整できるので本当にスリーシーズンいけそうで嬉しいです♪ 対応も丁寧で、可愛い包装に嬉しい心遣いにわくわくしてしまいました^o^ 他のワンピースやママ用のパンツも可愛くって気になっていますので、またよろしくお願いします(*^^*)
コーデュロイ生地のガウチョパンツ
ありがとうございましたm(__)m とってとって素敵なガウチョが到着しました❗ワイドパンツも素敵でしたが、ガウチョも違った感じでとっても素敵ですね😄お色も明る過ぎず暗すぎずスゴく良いカーキです🎵お願いして大大大正解です⤴️ デザイン縫製も完璧で作家様も親切丁寧な対応をいつもして下さる本当に信頼出来る素敵な作家様です❗ これからも作品楽しみにしております🎶また是非宜しくお願い致しますm(._.)m この度は本当にありがとうございましたm(__)m