
編み物作家
本日無事到着しました。 プレゼント用に購入したのですが、そのまま渡せる状態だったので良かったです。 とても、かわいく仕上げてあり嬉しい限りです*Ü* かわいいくまちゃんエコたわしまで、プレゼントして頂いたので それは私が活用させてもらいます♡ この度は、本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
本日はレビューありがとうございます。 無事にお届けできてホッとしています。 プレゼント用だったのですね。お確かめせずに申し訳ございません(>_<) 先方様に喜んで頂けます様願っております。 又、嬉しいお言葉をありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*) *感謝*
とても可愛いです。もうすぐ4ヶ月の赤ちゃん用に買いましたが、サイズぴったりでした。これから本格的に寒くなるので愛用させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 :笑顔: 無事にお届けできてホッとしています。 又サイズもぴったりでお気に召して頂けて、とっても嬉しいです。 もうすぐ春物もup!致します。またギャラリーの方へ覗きに来て下さいね。(*^▽^*) この度は、本当にありがとうございました。 :にこ: *感謝*
レビューありがとうございます。 もうすぐママデビューですね。 :にこ: 可愛い姫に会えるのが待ち遠しい事でしょう。(*^-^*) 寒さ厳しくなってまいりました。お風邪など召しませんよう御自愛下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。 *感謝*
本日、無事に届きました(*^^*) 今回で二度めの購入になりますが 今回もまたすぐ欲しくなるくらい素敵な作品でした(*^^*) とても可愛いお顔に、手作りの温かみがあり、作家さまが心を込めて一つ一つ丁寧にお作りされているのだなぁ。っと感じました(*´∀`) 豪華な可愛いオマケまでありがとうございます! いつも手書きのお手紙と丁寧なラッピングもありがとうございます! また是非、お願いしたいです。 素敵な作品、丁寧なご対応感謝します。
無事にお届けできてホッとしています。(^.^; いつもお優しいレビューをありがとうございます。 作り手にとってこんなに嬉しいレビューはございません。 2101012様の言葉を励みに、皆様に喜んで頂ける作品を作れる様精進していきたいと思います。 この御縁を大切に、又お目にかかれる様頑張ります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。 *感謝*
本日届きました(*^^*) 想像以上にすっごく可愛くてビックリです‼ 素敵な可愛いサプライズまでありがとうございます(*^^*) あまりにも可愛いので、お友だち用にまたお願いします( 〃▽〃) 迅速なご対応、素敵な作品ありがとうございました‼
明けましておめでとうございます :笑顔: お正月早々に嬉しいレビューもありがとうございます。 優しいご主人様にお嫁に行けて、ふくろうちゃん達もきっと喜んでいると思います。 また、再購入ありがとうございます。 真心込めてお作り致します。 本当にありがとうございました。 :にこ: *感謝*
明けましておめでとうございます。 レビューありがとうございます。 お気に召して頂けて、とっても嬉しいです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(*^-^*) *感謝*
本日商品受け取りました☆ とても可愛いいべびーシューズ おまけのエコたわしとバッチもとても嬉しかったです!! ありがとうございます(*^_^*)
レビューありがとうございます。 年内にお届けできてホッとしています。 良いお年をお迎え下さいませ。 本当にありがとうございました。m(__)m *感謝*
レビュー本当にありがとうございます。 年内にお届けできてなによりです。 新しい年をふくろうちゃんと迎えて頂けるなんて、本当に嬉しいです。 どうぞ良いお年をお迎え下さいね。 本当にありがとうございました。 *感謝*
画像通りのとってもキュートな大満足のふくろーさんでした! 元々ふくろうが大好きで、一目惚れしました。 すごく可愛くて大満足です。 私と主人のフクロウギャラリーに本日から仲間入りです(≧∇≦) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ワォ~!ギャラリーに仲間入りなんて、 めちゃめちゃ光栄です。仲良くしてやって下さい。 ふくろうちゃんも家族ができて、嬉しいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 *感謝*
再販×6!!ベビーブーツ!!3ヶ月~6ヶ月(10cm)
可愛くラッピングして頂き、ありがとうございました(^O^) そのまま渡せるのでとても助かりました♡ 私も自分の娘用に買わせてもらおうかなーと思っております! また宜しくお願いします*\(^o^)/*