
編み物作家
レビューありがとうございます。 :笑顔: お気に召して頂けて、本当に嬉しいです。 癒し系のふくろうちゃんで、どうぞホッコリして下さいね :ういんく: この度は、本当にありがとうございました。 *感謝*
無事、届きました!!(≧∇≦) 思った以上に可愛いいです♥これから息子にいっぱい活用させて頂きます(*´∇`*)♪ 温かいメッセージと、オマケまで ホントにありがとうございました☆またヨロシクお願い致します(*^_^*)
早々にレビューありがとうございます。 無事お届けできて、ホッとしています。 だんだんと冬色になってきましたね(*^-^*) ポカポカブーツで元気に過ごして下さいね この度は、本当にありがとうございました。 *感謝*
レビューありがとうございます。 本当に励みになります。 お気に召して頂けて、とっても嬉しいです。 こちらの地域でも、冬本番になってまいりました。 ママもベビーちゃんも、風邪など召さない様御自愛下さいませ。 本日は本当にありがとうございました。 :にこ:
すみません、レビューを書いたつもりだったのですが送ってなかったのかしら? 無事に当方の手元に届きました。 とてもかわいらしいクマさんで、これからガシガシ洗い物を手伝ってもらおうと思います。 へたってきたらまた発注するかもしれないので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました。
わざわざ書き直して下さったんですね。ありがとうございます。 これから忙しい時期になります。 風邪など引かず大掃除に励みましょうね。(*^-^*) この度は、本当にありがとうございました。 *感謝*
わぁー(≧∇≦)新しいお家が建つんですね。 おめでとうございます。もうすぐ 新年も迎えますし、ふくろうちゃんも喜んでるとおもいます。 私も幸せのおすそ分けをしてもらったみたいです。 本日はレビューもありがとうございました。 *感謝*
おはようございます。 無事にお届けできてなによりです。 レビューもしていただいてありがとうごいます。 今後共宜しくお願い致します。 *感謝*
再販×4!ベビーブーツ!!3ヶ月~6ヶ月(10cm)
届きました(*^^*)とても可愛く、気に入ってます♪ありがとうございました(*´▽`*)