
編み物作家
本日届きました。早々の発送ありがとうございました。 細かい部分まで丁寧に作られていて、とっても可愛いですo(^▽^)o 明日のお花見に 早速かぶらせて行こうかと思っています。 プレゼントのコースターも、リボンやハートのラッピングも凄く可愛くて嬉しいです! 大切に使わせて頂きたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューをありがとうございます。 :笑顔: 今日はとっても暖かくて、お花見日和ですね :にこ: 桜のピンクと娘ちゃんのピンクがマッチして とっても可愛いのが目に浮かびます。 いっぱい楽しんで下さいネ :笑顔: この度は本当にありがとうございました :にこ: *感謝*

本日無事に届きました(o^^o) 可愛いです〜!!フラミンゴピンクも落ち着いた色味で可愛いです! ちょっと大きかった〜!今の娘のサイズが11.5センチで靴下も12センチ!12センチのサイズで良いだろうと!>_<でも大丈夫です!はけますよ♡ その分長く履けると思うので良いのですが(*^o^*) 今8カ月の終わり頃で11.5センチなので多分平均よりおっきめだと思ってます! 靴は写真で見たとおりとっても可愛いです! 私の要望を聞いてくださり本当にありがとうございます!とっても素早く対応していただきました! あと、おまけすごく嬉しかったです!(o^^o) また機会あればよろしくお願いします!♡
こんにちは :笑顔: レビューありがとうございます。 そうですか!大きかったですか :涙: でも、夏の終わりまで大丈夫そうですね! お気に召して頂けて、ホッとしています。 ベビーカーから、ピンクのアンヨをチョコっと見せて、いっぱいお出掛けして下さいネ :にこ: 今後共どうぞ宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m *感謝*
とてもかわいい帽子が届きました! 最初はすぐに取ろうとした娘でしたが、頭に馴染みやすかったのか、すぐに慣れて被ってくれました^ ^ 柔らかくて、とても良いです。 ただ、あまりにもぴったりすぎて…すぐサイズアウトしそうな。。笑 Lサイズがよかったかも^ ^; サイズアウトしたらまたお願いしたいです◡̈*
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお届けできてホッとしています ピッタリだったのですね。 少し伸びますので、秋口まで被れる様願っています。(≧∇≦) また、スムーズなお取り引きありがとうございました。 今後共どうぞ宜しくお願い致します。 *感謝*
とっても可愛いらしくて気に入ってます(*^^*)まだ歩けない時期だからこそ履かせたいですね^ ^おまけも付けて下さりありがとうございました(*^_^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します\(//∇//)\
レビューありがとうございます :笑顔: 無事お届けできてホッとしています。 ベビーカーから覗く、可愛いピンクのアンヨが想像できます。 :にこ: いっぱいお出掛けして下さいネ。 今後共どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度は本当にありがとうございました。 :笑顔: *感謝*

可愛いおまけもつけてくださり、ありがとうございました(o^^o) これから、姉妹色違いでたくさん使わせていただきます(^-^)
レビューありがとうございます :笑顔: 2点まとめての発送でしたので、無事にお届けできてホッとしています。 だんだん暖かくなってきましたね。いっぱいお出掛けして下さいネ :にこ: 今後共どうぞ宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。m(__)m *感謝*
先程、無事ふくろうさん到着致しました :にこ: とても可愛らしいフクロウさんで mamarin1960 さまの温かいお人柄が伝わってきました :にこ: 丁寧なお作りでおまけまでつけて頂き、お心遣いに感謝申し上げます :笑顔: 他のカラーの子もお譲り頂きたいと思っておりますので、またお邪魔した際にはどうぞよろしくお願い致します :笑顔: この度は丁寧なお取引をありがとうございました :笑顔: :にこ:
こんにちは :笑顔: お優しいレビューに感激です。 無事にお届けできてホッとしています。 :にこ: また、スムーズなお取り引きありがとうございました。 またギャラリーに覗きに来て下さいネ :笑顔: *感謝*

早々にありがとうございました(^-^) お友達の出産祝いに購入しました!とてもとても可愛いくて、丁寧で大満足です。この値段でこの品質ビックリです。なかなかないと思います。 別のお友達の出産控えてるのでまた是非お願いしたいです。
レビューありがとうございます。 :笑顔: お気に召して頂けてホッとしています。 お友達にも喜んで頂けたら嬉しいですO(≧∇≦)o 今後共よろしくお願い致します。 :にこ:
7ヶ月の孫用に注文しました。とてもかわいい帽子が届きました。 これから夏の終わりまで活躍してくれると思います。 肌に優しいコットン製で、折りたためて、華やかなかわいらしさがあって・・・・。 大満足です。 それから、かわいいプレゼントもありがとうございました。
こんにちは :笑顔: 嬉しいレビューを本当にありがとうございます。 お孫さんにプレゼントだったのですね。 7ヶ月ってめちゃめちゃ可愛いですよね~(≧∇≦) いっぱいお散歩して下さいネ。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました :にこ:
レビューが大変遅くなってすみません。 商品の方、無事受け取りました(^o^) 姪っ子にプレゼントしたのですがとてもかわいくて素敵でした! かわいいおまけまで作ってくださりありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします!
こんにちは(^-^) レビューありがとうございます。 姪子ちゃんにプレゼントだったのですね。喜んで頂けてとっても嬉しいです。 近いうちにまた、春物もup!致しますので、ギャラリーの方へ覗きに来て下さいね。 この御縁を大切に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。*感謝*
春~夏ベビーサンダル(9cmと10cm)(*^-^*)
とっても可愛いです♪ ありがとうございました! 是非また宜しくお願い致します(*^^*)