flower shop
1001637さま、嬉しいレビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
saori6565さま、お返事が遅くなり申し訳ありません。 嬉しいレビューをくださりありがとうございます! お気に召して頂けて良かったです。 可愛いお花に癒されてくださいね。 この度はありがとうございました。
素敵なナチュラルガーランドが届きました☺️ さみしかった白壁が華やか✨おしゃれ✨ 癒し✨の壁へ変身しました。 大満足です。幸せを感じます。 ありがとうございました。
haruto320さま、嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ 可愛いお花ぬ癒されてくださいね✨ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。この度はありがとうございました✿¨̮
satochan7さま、レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
写真通りの可愛さでした! お部屋が華やかになり見るだけで気分が上がります 友達からも好評でした💐 梱包も一つ一つ丁寧にされており開封する時も楽しかったです! ぜひまた機会があればよろしくお願いします😊 ありがとうございました!
さきさま、お忙しい中レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
yurisa24さま、嬉しいメッセージをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
harunaichiさま、嬉しいレビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
pu-kaさま、嬉しいレビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
2回目の購入です❁︎ 今回も真心のこもった素敵なガーランドでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 1つ1つ丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 次回もまた購入したいてます( *ˊᵕˋ)
niconiko97さま、お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます!今回のガーランドもお気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました またお待ちしております✿¨̮
オレンジのドライフラワーガーランド〜10本
今商品を受け取りました。とっても素敵なガーランドで気に入りました!この度は無理なお願いにも心良く対応してくださり、終始とても気持ちの良いお取引きをする事が出来ました。息子の誕生日に飾るのが楽しみです(^^)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。