flower shop
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした!! お写真通りの、本当に素敵なお品でした♡ また、発送日もご配慮いただき、大切な日に間に合うことができました!! また、機会がありましたら購入させていただきたいと思います♫
knka8さま、嬉しいレビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
嬉しい評価をくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
お返事が遅くなり申し訳ありません。 maimaigirlさま、嬉しい評価をくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。リピートよろしくお願いします!この度はありがとうございました✿¨̮
本日受け取りました! 梱包が一つ一つ丁寧にされていて、開けた瞬間から可愛い〜!と感動しました♡ さっそく飾らせていただきました。写真通りとっても可愛いです!また利用させていただくと思います♪ 本当にありがとうございました(*´ω`*)
ai-settaさま、嬉しいレビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
本日無事に受け取りました! 一つ一つが本当に可愛くて感動しました。 早速お部屋に飾りました(◍•ᴗ•◍) 少し寂しかった部屋が、可愛らしく癒されるガーランドを飾ったことによって明るくなりました。 本当にありがとうございました!
mochi-tkmtさま、嬉しい評価をくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ 可愛いお花ぬ癒されてくだしいね。 また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいませ。この度はありがとうございました✿¨̮
yuimaaaaaruさま、嬉しいレビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
先ほど、無事届きました! 梱包もとても丁寧でした◎ 画像で拝見していた通り、実物も1つ1つが本当に可愛くて、すぐに部屋に飾らせていただきました♡♡ お部屋が一気に華やかになり、おうち時間を過ごすのがより楽しくなりそうです!! 本当にありがとうございました(´,,•ω•,,`)
mmii-25さま、レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ お家時間が楽しくなってくださったなんて嬉しいです! また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
yuk1nk04さま、レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
o-wanさま、レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ お玄関に飾ってくださっているのですね。嬉しいです。 また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
オレンジとピンクのドライフラワーガーランド
とても可愛くて、一気に家の中が明るく可愛らしくなりました!丁寧な梱包にも感謝です🥰この度はとても可愛くて素敵な作品をありがとうございました♡また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います(*^^*)