flower shop
knamamさま、嬉しいレビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
丁寧に対応して頂き、安心して購入することができました。作品もとても素敵で、華やかなリビングになりました(*´꒳`*) また機会あれば、購入させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
nau28さま、嬉しい評価とメッセージをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
昨日無事に受け取りました☆ 包装を開けた瞬間、ふわっとオレンジの良い香りが漂いとても幸せな気持ちになりました(^^) 早速リビングに飾らせていただき、お部屋が一気におしゃれになりました(*^_^*) この度は素敵な作品をありがとうございました☆
本日ガーランドが届きました! あまりの可愛いさに感動しました( •̤ᴗ•̤ ) リビングに飾り眺めるのが楽しみです! この度はありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
我が家の子ども達のイメージカラーとぴったり一致していたので、お部屋に飾りたい!と思い購入しました☺︎ 予想通りとっても可愛くて、飾るのが楽しみです♡ この度はありがとうございました!
思ってた通り素敵な作品たちで大大大満足です 💓 本当に可愛すぎてさっそく飾ってニヤニヤしながら眺めてます(*´꒳`*)⭐️ また機会があればお願いしたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとうございました💫
嬉しいレビューをくださりありがとうございます! お気に召して頂けてよかったです。 また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。 この度は、ありがとうございました。
壁が寂しいのでガーランドを飾りたいなと探していたところ 一目惚れしました! 見つけた時は品切れで落ち込みましたが、偶然入荷したところで購入できてすごく嬉しかったです♡ 画像通りとっっても可愛くて早速壁に飾りましたが 本当にすごく可愛い...! この度はありがとうございました😊
aruna00さま、嬉しいメッセージをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ 可愛いお花に癒されて下さいませ。 また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
グリーンリースドライフラワーガーランド
ガーランド届きました! 一つ一つのパーツが丁寧に作られていて、どれも素敵で感動しています☆☆☆ 包装もとても丁寧で、崩れることなく届きました♫ 結婚式でナチュラルなタペストリーと一緒に飾るつもりなのですが、絶対合いそうなので、今からワクワクしています!!本当にありがとうございました(´∀`*)♫