flower shop
pipireefさま、レビューをくださりありがとうございます!お母さまにお気に召して頂けてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
ハリネズミさま、レビューをくださりありがとうございます!イメージ通りでお気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
izu2さま、レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
嬉しいレビューをくださりありがとうございます! お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
とっても可愛いガーランドでした🥳💞 部屋が一気に女の子の部屋になりました!笑 リモートワークで部屋に引きこもりの日が続いていますが、一息つく時につい眺めてしまいます🥰 ありがとうございました🌸🍃
saikasaika09さま、嬉しいメッセージをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡♡ ほんと、可愛いお花に目が行ってしまいますよね✨ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
msr1224さま、嬉しいレビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
ishimiminさま、嬉しいレビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
とっても可愛くて素敵なガーランドとリースボードの2作品を購入させていただきました(*^^*)届いた実物も本当に想像以上!どちらも繊細で素敵で可愛くて♪素晴らしい作家さんとセンス溢れる作品に出会えたことに心から感謝しています!本当にありがとうございました!
kerin620さま、レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ とっても嬉しいメッセージをありがとうございます! また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
紫陽花リースの春色ドライフラワーガーランド
無事に届きました。zoom結婚式のため購入しました。気遣いたっぷりの包装でした。正直写真の色や雰囲気と違うだろうな、と思っていたのですが、写真通り、それ以上に可愛くてとても満足しています。おすすめできるショップです。本当にありがとうございました。