flower shop
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで嬉しいです♪ またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
素敵なお言葉をいただき、とても嬉しいです♪ ありがとうございます ✩︎⡱ どのようにレイアウトするのかたっぷり悩んでくださいね♥(,,>᎑<,,)
chu9pさま、お気に召していただけたようで嬉しいです♡ カラフルな可愛いお花に癒されてくださいね ♪♪ この度はありがとうございました ◡̈❁
novjanoctさま、La fleurの作品を3品も購入していただき、誠にありがとうございました♪ 可愛らしいお花ばかりなので、是非癒されてくださいね♡ 素晴らしい評価もありがとうございました ◟̆◞̆♥︎
今日届きました! とっても丁寧なやり取りと、思った通りの素敵なスワッグを届けていただき、本当にありがとうございます✨ 小さなミモザのブーケもつけてくださって… そのお心遣いに感動しました☺️✨ また何かありましたら、是非購入させてもらいたいです♪
今日届いたのですね! よかったです♪ スワッグもお気に召していただけたようで、とっても嬉しいです♪ いつも心温まるメッセージをくださりありがとうございました♡ また是非ご縁がございますこと、心よりお待ちしております︎︎︎ 。ありがとうございました ◟̆◞̆♥︎
お気に召していただけたようで嬉しいです! また新しい作品も作って参りますので、是非よろしくお願い致します︎︎︎ ◟̆◞̆♥︎
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。 カラフルなお花に癒されてくださいね.:*♡ この度は、ありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します✿¨̮
早速リビングに飾ってくださったのですね♪ 嬉しいです♡ ありがとうございます! また、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします◡̈❁ ︎︎︎
届きました( *ˊᵕˋ)✩︎ 素敵な作品を購入できて嬉しいです♪ お部屋がいっきに華やいで、見るたびにニヤニヤしてしまいます(⑉︎• •⑉︎)♡︎ やり取りもとても丁寧で、本当に感謝です! ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
niconiko97さま、お気に召していただけてとても嬉しいです♪ センスの良いお写真までありがとうございました♡ また是非是非よろしくお願いいたします◡̈♥︎
紫陽花リースの春色ガーランド
可愛らしいガーランド楽しみにしていました♡想像通りのかわいさでとっても嬉しいです!ありがとうございました😊