flower shop
レビューありがとうございます✨ お気に召していただけたようで嬉しいです♪ また、是非よろしくお願いいたします︎︎︎ ◟̆◞̆♥︎
すごく可愛いです! 中のお花もとても綺麗で大きさもタマゴサイズなので家中どこにでも飾れますね。 大変気に入りました。 珍しい素敵な作品をありがとうございました😊
たまごちゃん、気に入って頂けたんですね✨ 嬉しい╰(*´︶`*)╯♡ また是非、La fleurのギャラリー覗きに来て下さいね ♪
kohaku-113さま、嬉しい評価ありがとうございます✨可愛くて綺麗なものを見ていると本当に癒されますよね♪ これからも新しい作品を少しずつですが作っていきますので、またLa fleurのギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです♡
無事に届いたのですね。よかったです。 素晴らしい評価もくださって感激です💖 また、ミロさんが気に留めてくださるような作品を作っていきたいと思いますので、これからも是非よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
松ぼっくりリース
クリスマスツリー無事に届きました。 一昨年から毎年一つクリスマスツリーを買い続けています。 早速、棚の上に飾りましたが、クリスマスツリーって可愛いし、素敵ですね。 ありがとうございました。