flower shop
お忙しい中、メッセージとレビューをくださりありがとうございます♪ お母さまに喜んでいただけたようで、とても嬉しいです (*´︶`*) また、是非ご縁がございますよう、よろしくお願いします♡
見た瞬間とっても、とても可愛いっ(*^▽^*)ラッピングだって可愛い!取るのが勿体ない!こぼれないようにと、ちゃんと紙を入れていただき親切さを感じます。お手紙も、嬉しいですね(*^o^*)母の日に間に合い、渡すのが楽しみですっ!また母の誕生日も、お世話になるつもりなのでよろしくお願いします(*゚▽゚*)笑 ありがとうございました(*^▽^*)!
らむさま、嬉しいメッセージありがとうございます♡ お母さまにも気に入っていただけたら幸いです♪ 次は母さまのお誕生日お待ちしています‼︎ それまでに、可愛い作品いくつか作っておきますね〜 ♥(,,>᎑<,,)
レビューありがとうございます♪ ミルクビンの形、お花、色合い、とっても可愛いですよね! 癒されてくださって嬉しいです(*´︶`*)
うみさま、メッセージとレビューをいただきありがとうございます.。.:*☆ ガーランド、気に入っていただけて嬉しいです。 また是非よろしくお願いいたします♡
oriorioさま、メッセージとレビューをいただきありがとうございます♪ お気に召していただけたようで良かったです♡ また時間がございます時に、La fleurのギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです! ありがとうございました◡̈♥︎
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです♪ また、時間がございます時ギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです♡ ありがとうございました。
minami22さま、お誕生日に飾っていただけるんですね♪嬉しい♡ きっと思い出に残る素敵なお誕生日になるでしょうね︎ ✩︎⡱ この度は、本当にありがとうございました◡̈❁
箱を開けた瞬間、うわっ♡と声がでました。一個一個丁寧に個装されており、お手紙まで(^^)真心が伝わりました。一個一個がかわいくて、ガーランドにするとさらにまたかわいくて、どこに飾ろうか考え中です。今回はありがとうございました!
sou727さま、とても嬉しいレビューをくださりありがとうございます。可愛いお花のガーランド、気に入っていただけて嬉しいです! また新しい作品も作ってまいりますので、是非よろしくお願いいたします◟̆◞̆♥︎
レビューありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです♡ また是非よろしくお願いいたします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
紫陽花リースの春色ガーランド
とっても素敵なお品をありがとうございました(^^) 早速お部屋に飾らせていただきました!