flower shop
思ってた以上に可愛い品物が届きました! 梱包も丁寧で、そのおかげで運送で崩れることもありませんでした。 友人への結婚プレゼントで早く欲しいんです〜💦と無理をお願いし、優しい対応を頂き、友人にも上げることが出来ました♡本人も喜んでくれて、とっても嬉しかったです。 ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心いたしました。 ご友人さまにも喜んでいただこたようで嬉しいです♡ また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします(*´︶`*)
本日友人にプレゼントして、とても喜んでもらえました。次回は自宅分を購入させていただきたいと思います。 梱包もとても丁寧で綺麗に詰めていただき、大満足です。 また購入の際は、よろしくお願いいたします。
bump1231ykさま、レビューありがとうございます! ご友人さまに喜んでいただけて幸いです♡ これからも新しい作品を作ってまいりますので、また是非 La fleurのギャラリーを覗いてくださいね(*´︶`*)
レビューありがとうございます ✩︎⡱ 長く大切に飾ってくださると言うお言葉、とっても嬉しいです♡♡ 素敵なご縁をありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
mayutan8さま、素敵なレビューをくださりありがとうございます✩*¨ ガーランド、お気に召していただけたようで嬉しいです♪ また是非La fleurのギャラリーを覗いてくださいね。 この度はありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューの投稿が遅くなりすみません。 今日、商品を受け取りました! とっても可愛くてお部屋に早速飾っております(^-^) 最後までとても丁寧に対応していただきまして本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
お忙しい中、メッセージをくださりありがとうございます✨ 商品が無事届いて安心致しました。 もうお部屋に飾っていただけたのですね。嬉しいです♡ また是非La fleurのギャラリーを覗いてくださいね❁.༶ この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。

レビューの投稿が遅くなりすみません。 今日、商品を受け取りました! とっても可愛くてお部屋に早速飾っております(^-^) 最後までとても丁寧に対応していただきまして本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
無事に届いて安心いたしました。 お部屋に飾ってくださって、とても嬉しいです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗いてくださいね✿¨̮
無事に到着しました。淡い薄青い色合いがとても素敵で、写欲がうずうずしております(^ ^)素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
メッセージをくださりありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです♪ 是非ステキなお写真撮ってくださいね✨ またどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。
画像で見た以上にとても可愛いお品物で、現物を見た時テンション上がりました( ´͈ ᗨ `͈ )♡ 娘の誕生日を彩り、誕生日が過ぎた後もそのまま飾って楽しめる物を探していたので、本当に素敵なお品物に巡り会えて嬉しいです!! 一つ一つ丁寧に梱包されており、メッセージもとても嬉しかったです♡ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎ また御縁がありましたら宜しくお願い致します⁎ˇ◡ˇ⁎
MIYU Iさま、お忙しい中、メッセージとレビューを書いてくださりありがとうございます🧡 大切に使っていただけるようで、とても嬉しいです♥(,,>᎑<,,) これからも新しい作品を作って参りますので、お時間がございましたら、La fleurのギャラリーを覗いていただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
素早く、丁寧な取り引きありがとうございました! 早速ガーランドリビングに飾りました。凄く可愛いくてとても気に入っています!ありがとうございました! また機会がありしたら宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます✨ グリーンガーランド、気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗いてくださいね。 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
グリーンガーランド
本日無事に届きました。 とても丁寧な梱包で、繊細なお花、グリーン、夏らしいオレンジが大変可愛いです。 娘の一歳のお誕生日会で飾って、それからもずっと飾ります。 グリーンが好きなので、また新作も楽しみにしています。 素敵なお品物をありがとうございました(^-^)