flower shop
お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます。お気に召していただけ嬉しいです。 nozomi-02さんのセンスで可愛く飾ってくださいね♡ この度は、ありがとうございました!
himawari118さま、お忙しい中レビューをしてくださりありがとうございます! ガーランドもお気に召していただけたようでよかったです🌸 また時間がございましたら、La fleurのギャラリーを覗いてみてくださいね♡ この度は、ありがとうございました。
さきほど商品が無事に届きました😊 ひとつづつとても丁寧にお花たちが入っていました💐 それぞれの花たちもキレイでとってもかわいいです💕 色とりどりの花が素敵なガーランドになり、リビングに飾りました。 とっても気に入ってます‼️ また機会があれば是非利用したいと思っています。 ありがとうございました🥰
2525hanaさま、レビューまでくださりありがとうございます! 早速リビングに飾ってくださったのですね。嬉しいです! また是非ご利用よろしくお願いします♡ この度は、誠にありがとうございました ✿¨̮
可愛すぎてお気に入りどころか宝物になりました😊 部屋にあるだけでパッと明るい気持ちになります! また利用させてください(*ˊᵕˋ*)੭ 本当にありがとうございます💖
shimbomayuさま、お忙しい中レビューをくださりありがとうございます! 宝物だなんて嬉しすぎます♥(,,>᎑<,,) また是非、La fleurのギャラリーを覗いてみてくださいね♡♡ この度は、誠にありがとうございました。
とっても可愛いく 素敵な作品なので 娘の誕生日に引っ越した家に 飾って貰う為に 少しでも、お部屋が華やぐように 選ばせて貰いました。 とても素敵な作品なので きっと娘も大喜びだと思います。 (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマシタ˙˚ʚ♥ɞ˚˙
miru2602さま、いつもありがとうございます! ガーランド、お嬢さまにもお気に召していただけたら嬉しいです♡ また是非La fleurのギャラリーを覗いてくださいね.。.:*☆
お忙しい中、メッセージありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 また是非、La fleurのギャラリー覗いてくださいね♡
作品の美しさはもちろん、大変丁寧な梱包で、感動しました。 素敵な作品をどうもありがとうございます(*´꒳`*) さっそく玄関に飾らせて頂きました。 とっても嬉しいです。 ありがとうございました☆
sakurafairyさま、嬉しいレビューありがとうございます! また是非、La fleurのギャラリー覗いてくださいね♡ ありがとうございました✿¨̮
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません! 私が不在していたため、本日受取ました🥰 新居を建てたばかりで、シンプルすぎた家の中が一気に華やぎました💗 私の飾付けと写真の撮り方がかなり下手かもしれませんが💦このように飾り付け致しました🥰 また注文させて頂く事があるかと思いますが、その際はよろしくお願い致します🙇🏻♀️✨
お忙しい中、お写真付きのメッセージをくださりありがとうございます! とっても素敵に飾ってくださっていて嬉しいです💖 また是非、La fleurのギャラリー覗いてくださいね。 この度は、ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいメッセージありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです。 また是非、La fleurのギャラリー覗いてくださいね◡̈♥︎
オレンジのドライフラワーガーランド〜10本
報告遅くなりすみません。商品無事に届きました ◡̈* とても丁寧に包装されていて、ガーランドもすごくかわいかったです。お部屋に飾りたいと思います🙂