flower shop
いいえ~レビューをくださってとっても嬉しいです♡ とても嬉しいお言葉に感謝しております。 また是非、La fleurのギャラリーをのぞいてみてくださいね🌟 この度はありがとうございました。
とってもかわいいドライフラワーとリースをありがとうございます♡箱を開けたとたんかわいいお花が見えてラベンダーの香りがしました(^^) 早速お部屋に飾らせてもらいます!
レビューをくださりありがとうございます! ラベンダーの香り癒されますよね♡ お気に召していただけてよかったです。 また是非、La fleurのギャラリーをのぞいてくださいね。ありがとうございました。
この度はステキなガーランドをありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛すごくお気に入りです♡とても丁寧な包装で届きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをくださりありがとうございます! お気に召していただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーをのぞいてくださいね。ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます! 可愛いものを見るとテンション上がりますよね♡ お気に召していただけてよかったです。 ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます! 玄関に飾ってくださったのですね。嬉しいです♡ また是非、La fleurのギャラリをのぞいてくださいね。 ありがとうございました!
友人の新築祝い用にと思い選んでいるうちに、自分用にも欲しくなり、ついつい2つ購入させて頂きました。 とても素敵な作品で満足しています😊✨ ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます! ガーランド1つは、ギフト用だったのですね。ご友人さまもお気に召していただけたら幸いです♡ これからも新しい作品を作ってまいりますので、また是非、La fleurのギャラリーをのぞいてくださいね ( ´͈ ᗨ `͈ )♡
とても親切で丁寧な対応で気持ちよくお取引きが出来感謝してます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) そして商品も思ったとおり可愛くてすごく気にいっています❁︎また是非よろしくお願いいたします!
本当に短い間でしたがいつも幸せな気持ちでメッセージを読ませていただいておりました♡ ありがとうございました。 1222871129さまに、またお気に召していただけるような作品を作ってまいりますので、また是非ともよろしくお願いたします︎︎︎ ◟̆◞̆♥︎
一年前に購入したガーランドがかなり色褪せてしまったので、こちらに一目惚れしてすぐ購入させて頂きました。玄関に飾りました。(黄色いポアプランツは自宅にあったものを追加しました) 以前のものより華やかでオシャレでとってもお気に入りです!!ありがとうございます!!!
わぁ!素敵なお部屋ですね♡ お花と緑がいっぱい🌸 ポアプランツをプラスしてセンスよく飾っていただいて嬉しいです。 また是非、La fleurのギャラリーをのぞいてみてくださいね。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます! ステキなメッセージ♡とっても嬉しいです✨ ガーランド可愛く飾ってくださいね。 この度はありがとうございました!
オレンジのドライフラワーガーランド〜10本
とっても可愛いガーランドが届きました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お花一つ一つ丁寧にラッピングされていて、状態も良くほんのり良い香りもしました✨ 早速部屋に飾らせて頂いたのですが花に無関心な家族も「華やかでいいね、素敵だね」と嬉しそうでした⋆* 家族の雰囲気も温かくなったように思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ ) また機会がありましたら宜しくお願い致します𓂃𓈒𓏸