リカちゃん大好きっ子
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなってすみませーん😅無事届いております。孫息子のお友達のお誕生日プレゼントに差し上げたところ、すごくよろこんでもらえました。私もうれしかったです。ステキなお洋服をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 喜んでいただけてこちらも嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございます♡ ありがたいお言葉に感謝です〜╰(*´︶`*)╯ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけて嬉しいです(#^.^#) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけておりましたら嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
子供の誕生日プレゼントとして注文させていただきましたが、とても丁寧に作られていてラッピングもしてくださっていました。子供も渡したらとても喜んで、すぐに遊んでくれていて頼んで良かったです😊
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 娘様にお気に召していただいてこちらも嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューしていただきありがとうございます(*´꒳`*) お写真まで送っていただきうれしいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 娘様に喜んでいただけて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) ジェニーちゃんに着ていただけて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
リカちゃん服ワンピース 〜水小花(レース)〜
ドレス、届きました! この度はこちらの都合で急がせてしまって申し訳ございませんでした。 迅速に対応してくださって、本当に感謝です✨ ドレスもとってもかわいくて、丁寧に作り込んでいて、感動です! 本当にいろいろとありがとうございました✨