リカちゃん大好きっ子
最高に可愛くてステキなお洋服が届きました 息子のところに二人目のこどもが産まれるのでママが入院の間、上の子が寂しくならないようにリカちゃん人形とママラッチさんの可愛いワンピースをプレゼントしようと思っています とても可愛くおしゃれなデザインで、孫もですが私自身がリカちゃんのお着替え楽しんじゃいそうです😊 たくさん可愛いお洋服があるようなので、またよろしくお願いしたいな、と思っています ステキなワンピースありがとうございました💕
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お孫様にお気に召していただけましたら嬉しいです。 お姉ちゃんになられるのですね(#^.^#) おめでとうございます! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 嬉しいお言葉に感謝致します♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました!子供に見せたら「やったー!」が止まりませんでした(笑)とても喜んでくれてよかったです。けっこう雑に扱う子供が自分で着せれたので丈夫で可愛いお洋服だと思いました。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 娘様に喜んでいただけたようで良かったです♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございます☺️届きました💓 こんなに綺麗で美味しそうなピンクがあるんですね❗ 甘い苺スイ―ツみたいで可愛くリカちゃんにピッタリ のドレスですね。ママラッチ様の上品さがプラス されてるので子供っぽくなくてすごく素敵です💖 大切に着せたいと思います。 このたびはありがとうございました🍓🍓
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 無事お手元に届いて安心いたしました。 温かいレビューをありがとうございます♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューが大変遅くなり申し訳ございませんでした。 有難うございます☺️届いております。 落ち着いたお色味のバラ柄で黒の繊細なレースが生き ていますね。ママラッチ様のお作品はどれも 上品なお嬢様風で素敵で大好きです。 レビューをする前に早々、リピートしてしまいました。 せっかちをお許し下さい。お作品、これからも 楽しみにしております。 このたびは有難うございました💖
ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます(*^^*) お優しいお言葉に励まされます‼︎ どうぞまたご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただき嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけましたら嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ハロウィン🎃の服欲しいと思っていたらママラッチさんの方でオレンジに黒が良くてちょうど色違いでツイン素敵な服がありドンピシャで心を射ぬかれました😍💖✨ 10月に着せるの楽しみです🥰💖✨
double075020様いつもありがとうございます(*´꒳`*) この度もお目に留めていただき嬉しいです♡ またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は大切な記念日のプレゼントに選んでいただきありがとうございます(*^^*) 無事お手元に届いて良かったです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
リカちゃん服ワンピース 〜スノーブルー〜
スノーブルーの生地が可愛くて、子供が喜んで遊んでます(^^) ママラッチさんの作品は前も利用させていただきましたが、作りも丁寧で可愛いし着せ替えがしやすいです♡ いい買い物ができました(^^)ありがとうございます♡