リカちゃん大好きっ子
レビュー書くの遅くなって申し訳ありません🙇♀️友だち の娘ちゃんにプレゼント🎁したらミントの色キレーイ🥰💕と喜んでいました☺️❤️✨紫の花柄のワンピースも好評でした☺️💕✨
いつもありがとうございます(^^) お友達のお子様へのプレゼントとして選んでいただきありがとうございました♡ この度のお品も喜んでいただき嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 無事お手元に届いて安心いたしました。 お孫様にお気に召していただけましたら嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました。クリスマスに娘にプレゼントしたリカちゃんにプレゼントです。鬼滅も大好きなので喜んでいます♪早速着替えさせていました。またご縁がありましたら宜しくお願いします🥺
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 娘様にお気に召していただけて良かったです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけたようで良かったです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
口コミが遅くなりました。 先日やっと娘に渡すことができ、とても喜んでおりました。 他の柄も欲しい!ととても気に入っていたので、また利用させていただきたいです。 ありがとうございました!
この度はたくさんの作品の中から選んでいただきありがとうございました(^^) お気に召していただいて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) クリスマスに間に合って良かったです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日、商品が届きました。とても可愛くて娘が喜んでいます。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 娘様にお気に召していただいて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 無事お手元に届いて安心いたしました。 娘様にお気に召していただけましたら嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
今回も可愛い可愛い作品ありがとうございます!きっと大喜びです。前回の作品もとてもしっかりしていましたので、一年経ってもきれいなままたくさん着せ替えています!
この度もご購入いただきありがとうございました(^^) 数ある作品の中からクリスマスプレゼントに選んでいただき感謝致します♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
リカちゃん服ワンピース 〜赤×バラ〜
とても可愛いく素敵な作品です、 丁寧に対応をしていただきました。 ありがとうございました。