リカちゃん大好きっ子
本日受け取りました。 バタバタしており、メッセージに返信出来ずにすみません。 品物はとても素敵で、このお値段でこのクオリティはすごいなとびっくりです。ありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 無事お手元に届いて安心いたしました。 お気に召していただいておりましたら嬉しいです♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 無事お手元に届いて安心いたしました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お孫様にお気に召していただけましたら嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいです(#^.^#) またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
赤のローズは友だちの娘ちゃんで白のクリスマスは私が欲しくて買いました😄💖✨友だちの娘ちゃん喜んでましたと友だちが言ってました😄✨私が買った白のクリスマスのドレスとショールとっても素敵です😍💖✨作って頂いてありがとうございました🥰💖✨
いつもお世話になりありがとうございます(^^) お友達の娘様にもお気に召していただき嬉しいです♡ これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
着せるとふわっとスカートが広がるとても素敵なシルエットのドレスでした。お色もデザインもこれから暑くなる季節にピッタリでとても気に入りました。またのご縁を楽しみにしています。どうも有り難うございました。
この度もお世話になりました(^^) お気に召していただけたようで良かったです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけましたら嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとうございます(^^) プレゼントとして選んでいただき嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日、無事に受け取りました!とても丁寧に作られていて色柄も最高に可愛いです(^.^)着せ替えが楽しみになりました!ありがとうございます。また、宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけて嬉しいです♡ こちらこそまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
リカちゃん服ワンピース 〜パープルローズ〜
現物はさらに可愛かったです!ご丁寧な梱包もありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)