リカちゃん大好きっ子
この度は大切な記念日のプレゼントに選んでいただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただいてよかったです♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても可愛いお洋服が届きました♪うちは双子なので、合う服を探していたらママラッチさんに出会いました。作りもしっかりしていて、尚且可愛くて細かいところまで嬉しい限りです♥またリピする際には宜しくお願い致します✨
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけて良かったです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました✨ 丁寧に作って下さり、素敵なお誕生日プレゼントになります✨ 私の子供もリカちゃん買ったら作って欲しい!!と言っているので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
この度は大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございました(*^^*) 無事お手元に届いて良かったです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございます(#^.^#) お気に入りさんの仲間に入れていただき嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事に先日届きました。 とても丁寧に作られており、とても可愛いです。 良い買い物が出来ました。ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 無事お手元に届いて安心致しました。 お気に召していただき嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2回目のリピートです。前回購入させて頂いた作品が周囲に大好評で、今回は娘の友達へのプレゼントで購入しました。小学生女子会ではお菓子や文具やアクセサリーのプレゼント交換が定番です。そんな中持参したリカちゃん人形のお洋服。女子達は大喜び大盛り上がりでした。手頃な価格もプレゼントに最適です。 今後もリピートさせて下さい。この度はありがとうございました。
この度も大変お世話になりました(^^) お友達へのプレゼントに選んでいただき嬉しいです♡ お気に召していただけたようで安心致しました。 またどうぞ宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
とってもかわいいです🥺 姪っ子も喜んでくれて、着せ替えさせてリカちゃんと一緒に寝たそうです😂❤️ こちらの勝手なお願いを聞いてくださってほんとに感謝してます🥺 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 姪っ子様にお気に召していただけて嬉しいです♡ こちらこそ数ある作品の中から選んでいただきありがとうございました(^^) またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
とっても丁寧な縫製で、大好きな柄で作っていただき嬉しいです(^-^) リカちゃんのお友達のゆいみちゃんに着てもらいました。似合っていてかわいらしいです。ありがとうございました♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お写真までいただき嬉しいです♫ お気に召していただけてよかったです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
リカちゃん服ワンピース 〜赤ギンガムチェック〜
無事にお品物が届きました。 これらの季節に活躍してくれそうなお洋服です。 この度は有難うございました♪