受け取りました! 前回も1回も剥がれることなく感動したため リピートさせていただきました! ありがとうございました!
本日届きました。とても可愛く、早速使わせていただきます。 ありがとうございました。

昨年はイラスト付きでお願いしましたが、今年は名前のみでお願いしました。 お弁当箱や水筒などに貼って一年使用しましたが、はがれることなく使えました。 またなくなったら注文したいと思います。 ありがとうございました😊
今回は娘2人分の名前シールをお願いしました。長女に関しては3回目!注文から商品が届くまスムーズですし、名前シールは使いやすくておすすめです!
昨年も購入させていただき、絵柄の豊富さと、大きさの種類の多さが良くて、今年も購入させていただきました。今回は息子と一緒に選んで、届いたお名前シールを見て大喜びでした。早速自分の長靴に貼って、新年度を楽しみにしています☺️また機会がありましたら購入したいです!
可愛いイラストと欲しいサイズ感の文字でした🍓 お布団の名前が見やすくなりました また機会があれば購入したいと思います
早めに名前シールやワッペンが必要だったので、とても迅速な対応で助かりました!!ワッペンが予想以上に可愛く子どもも喜んでました🍦💗また利用させてもらいます!!!

使いやすいです!ありがとうございました♪
かわいくて使い勝手もよかったので リピートさせていただきました。 今回もありがとうございました!
オーダー制作
今回もいろいろ相談に乗ってくださり本当に助かりました! そしてまためちゃくちゃかわいかったです! またよろしくお願いします♡