
幼稚園の入園に向けて購入しました。 すぐに届けてくださったので、本当に助かりました。 可愛いロゴも迷いましたが、とにかく名前を大きくしたい!と思いロゴ無し+名前できるだけ大きくで注文しました。 サイズが色々あるので、お箸など小さな物にも使いやすくてありがたいです。 買い替えや進級のタイミングで好きな色やキャラクターが変わることはあると思うので、クリアなシールを探してました。 ありがとうございました。
とても可愛らしく、大変気に入っております!迅速にご対応いただきましてありがとうございました( ^^ )
リピート購入です。 息子の幼稚園準備のために購入しましたが、とっても可愛いです! また近々購入させていただきます✨
小学校入学に合わせて、リピートで購入しました 早めに送って頂き助かりました! 前回は透明シールを選びましたが、黒や青のものに貼ると見づらかった為、今回は白シートにしました 見やすいです!
無事に受け取りました。 今回もかわいいシールありがとうございました! またお願いするかと思いますので、よろしくお願いいたします✨
本日受け取りました☺︎ いつもありがとうございます♪ 便利なのでいつも助かります!!
乾燥機にガンガンかけるつもりの方にはおすすめできないかもしれません💧 物は可愛くてすごく気に入り、つけたては見た目も美しく本当に満足していましたが… 私の場合は、アイロン圧着は相当気を遣って丁寧にやりましたが、それでも乾燥機1回で殆どヨレたりフチからめくれたりと、付け直す必要がある状態になってしまいました…。頑張って何十個もつけた後なのでかなりショックを受けています😭 ノンアイロン(シール)の方も、乾燥機1回で取れてはないものの、フチがガビガビしてしまっています💧 おそらく、乾燥機の熱でタグ自体が縮んでしまって、取れやすくなるのかなと思いました…。 ちなみに乾燥機は、 Panasonicの電気乾燥機(1回あたり2-3時間)です。 物は可愛いので、乾燥機を使わない方や、乾燥機にそもそもかけないようなものに使われるのはお勧めできます!
商品が手元に届きました✨ サイズもちょうどよく、何より文字がとても見やすくイラストも可愛かったです!!保育園の布団カバー等につけるのでとても助かりました♪またぜひ購入したいです!ありがとうございました(^o^)
3/31販売終了【お得な2枚セット】超耐水&強粘着☆食洗機レンジOK
無事受け取りました〜♡ やっぱり可愛くてリピして良かったです♡ 本当にありがとうございました♡