何回リピートしたかわかりません🤣 いつもありがとうございます😳✨
何度もリピートしています。優しい雰囲気のイラストがとても気に入ってます。また注文させていただきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!とても助かっています!
無事届きました。 今回も可愛く大満足です^ ^ またお願いします!
2日前に届きました!! 可愛くて、使いやすくて、 お気に入りです(*^^*) 子供もまだ文字はわからないけど シールの柄で自分のものと わかるみたいです!! またなくなったら 購入お願いすると思います!! ありがとうございましたm(*_ _)m
とても可愛いです♪ お洗濯でどうしても色褪せはしてしまうんですが、 剥がれてくることはほとんどありません! お名前付けに大活躍です! ありがとうございました(^^)
選べる大きめサイズ【 カラーモチーフ 】*名前シール*お布団用*大きめ*布*耐水*名入れ*おしゃれ*大人可愛い*入園*保育園
ご無理をお願いしましたが、 すごく丁寧に何度もやり取りして頂き とても可愛いお名前シールにしていただきました♡ 娘も喜んでいます🥰