この度もありがとうございました! かわいいくて満足しております
無事に届きました^^急速な再発送、ありがとうございました。とても可愛くて使うのが楽しみです♩
届きました! シンプルでとってもかわいいです。 ありがとうございました!
可愛いお名前シールありがとうございました! 早速、使わせてもらっています
いつも可愛いので購入させて頂いてます! 色味も大好きです!
届きました。 モチーフが可愛かったです。 ありがとうございました😊
娘用に購入しました。デザインが豊富で、可愛いのがたくさんあって迷っちゃう!と言いながらイラストを選んでいました。実物も素敵です。ありがとうございました。
無事届きました( ´ ▽ ` )ノ 早速双子の孫の持ち物に貼らせて頂きました(*´ ω`*) この度はありがとうございましたm(*_ _)m
人気NO.1★お名前シール【 カラーモチーフ 】*名前シール*タグシール*布*アイロン不要*アイロンシール*タグ用*耐水*名入れ*おしゃれ*入園入学
粘着力もあり乾燥までかけても取れず、便利です。 サテン生地のタグだけでなく、他の種類も 今のところ取れる気配はないです♪ ペンギンさんのかわいいワンポイントも すごくお気に入りです♪なくなったらまた リピートさせていただきます🫶🏽