
無事に届いて良かったです。 お褒めのお言葉ありがとうございます :にこ: ぜひ どんどん使ってください。 このたびはありがとうございました :笑顔:
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。。 無事商品を受取りました! 思っていたよりも丈夫そうで、何より可愛くて大満足です♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事 届いて良かったです こちらこそありがとうございました ぜひたくさん使ってください :にこ:
無事に届いて良かったです お褒めのお言葉ありがとうございます 嬉しいです :にこ: こちらこそ ありがとうございました :笑顔:
無事 届いて良かったです :笑顔: クリップの挟持力は2.2㎏で (挟持力はクリップを4枚重ねに折りたたんだ木綿のハンカチ(綿100%)を挟んだ状態にして引張試験を行い、最大荷重(kgf)を測定した数値です)そして日本製なので安心してご使用できるかと思います そして金属を使っていないので雨や海水でも使用可能です また機会がありましたらお願いいたします
遅くなりましたが、昨日無事に届きました。 息子の帽子クリップを探していたんですが、あまりにも可愛くて自分用に使いたいと思います。 丁寧に作られていて、既製品のようです。 素敵なクリップをありがとうございました。 またご縁がありましたら、お世話になりたいと思います。
無事に届いて良かったです :笑顔: お褒めのお言葉ありがとうございます :にこ: こちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします

写真どおりの可愛いクリップでした。生地もしっかりしていて丈夫そうでガンガン使えそうでした!
無事、届いてよかったです :笑顔: はい ぜひ使ってください この度はありがとうございました :にこ:

先ほど無事に届きました♪ 想像していた以上に可愛いクリップでした! 子どもとのお出掛けに使うのが楽しみです♡ このたびは親切で素敵な対応をしてくださり ありがとうございました^ ^
無事に届いて良かったです はい、たくさん使ってやってください :にこ: カッコいいけどやさしい感じのする柄だと思います こちらこそ ありがとうございました :笑顔:
このたびはありがとうございました ぜひ たくさん使ってやってください 気分が明るくなるような柄だと思います ハッピーな時を :笑顔:
マルチクリップ2本目です。 とっても可愛いらしくて、ヨダレの多いムスメには本当に助かります! またオマケも可愛いくて(*^^*)ありがとうございます!
リピート購入ありがとうございました お褒めのお言葉 とても励みになります :笑顔: 嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願いいたします
再販!ベビーに!マルチなクリップ スタイ、帽子の飛び防止などに
丁寧に梱包して下さっており、もちろん商品も可愛かったです。たくさん使わせていただきます。オマケのヘアピンも使ってます😊ありがとうございました。