
お褒めのお言葉ありがとうございます 嬉しいです ぜひ たくさん使ってください また機会がありましたら宜しくお願い致します ありがとうございました
派手な色のものが多い帽子クリップですが、こちらは私が探し求めていた感じのものでした!シックな色柄が気に入りました。 ありがとうございました(^^)
気に入ってもらえて嬉しいです ありがとうございます :にこ: この度はありがとうございました
本日、受け取りました!実際に作品をみると、丁寧な作りでしたし、すっごく可愛いくてテンション上がりました!包装も可愛く、またおまけのヘアピンまでありがとうございます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*大切に使わせて頂きます♡また購入させて頂く機会がありましたら、よろしくお願いします✩*॰
お褒めのお言葉ありがとうございます とても嬉しいです :にこ: この柄は、やさしく とても可愛らしい感じの柄だと思います 小さな子にピッタリだと思います ぜひ たくさん使ってください :笑顔: この度はありがとうございました

無事に商品が届きました。 可愛くてプレゼントしたら喜んで貰えそうです!
この度は お2つ購入ありがとうござました このヘアアクセサリーは髪の毛が少ない子でもしっかりしばることができるので とても便利だと思います ゴムが伸びてしまったのら市販のからまないゴムで使用することができます また機会がありましたらよろしくお願いいたします
今日商品が届きました♬ とっても可愛いので気に入ってます! これから娘とのお散歩の時に帽子を止めるのに使わせて頂きます。 丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます 嬉しいです :にこ: これからはお散歩するのにいい季節になりますね たくさん使ってくださいな この度はありがとうございました
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 自分好みの柄で、作りもしっかりしていて、とても満足しています。 可愛いので、手放せません! 大事に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです お褒めのお言葉ありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いいたします
レビューが遅くなりました。5ヶ月の息子には大きいのでクリップで留めながら、タオルをよだれかけにしています。離乳食が始まって、とても便利です。購入して良かったです!柄も何にでも合うので嬉しいです(o^^o)
返信が送れてしまって申し訳ありません この柄はとても人気で 斜め柄はありそうでなかなかない柄だと思います とてもおしゃれ感のある柄だと思います :笑顔:
今日、無事に届きました☆ 手作りとは思えない程しっかりしていて、クリップも開けやすく使いやすいです。 注文から到着まで、とても早くて嬉しいです(*^^*) おまけのピンや、メッセージに心が温まりました! ありがとうございました!
無事 届いて良かったです お褒めのお言葉ありがとうございました 励みになります また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
無事に届いて良かったです :笑顔: またお褒めのお言葉ありがとうございます はい ぜひたくさん使ってください この度はありがとうございました
ベビーに!マルチなクリップ スタイ、帽子の飛び防止などに
かわいいクリップありがとうございました! 思っていたよりもしっかりしていたのでとても安心して使えそうです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!!