
お褒めのお言葉ありがとうございます :にこ: 嬉しいです :にこ: こちらこそ また機会がありましたら宜しくお願い致します :笑顔:
この柄は色々な色が入っていて気分が明るくなるような柄だと思います ぜひ たくさん使ってもらえると嬉しいです :にこ: この度はありがとうございました

さくらんぼと水色チェックな二つを購入しました。 写真とおりでとっても可愛いです! 使い用途がいろいろありそうで、買ってよかったです‼(ღ′◡ω‵)
この度はお2つご購入ありがとうございます :にこ: また機会がありましたら宜しくお願い致します
無事に届いて良かったです ぜひ たくさん使ってください この度はありがとうございました
無事に届いて良かったです :笑顔: また機会がありましたら宜しくお願い致します ありがとうございました
無事に届いて良かったです ぜひ たくさん使ってください :にこ: この度はありがとうございました :笑顔:

届きました🎵可愛い❤です。素敵なお品を有り難うございます☺またの機会がございましたら宜しくお願い致します(^-^)🎶
この度は お2つご購入ありがとうございます ぜひ たくさん使ってもらえると嬉しいです こちらこそ また機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
この柄は、私は好きな柄で大人にも良い柄だと思います 小物とかも作ったら素敵だろうなとも思います そして、この柄を小さな子がしていたら とてもおしゃれだと思います ぜひたくさん使ってください ありがとうございました
とても手作りとは思えないほどのクォリティです!早速使わせていただいています♡ これから大活躍する事間違いなしなので、買ってよかったです(*^◯^*)
お褒めのお言葉ありがとうございます とても嬉しいです :にこ: ぜひたくさん使ってください この度はありがとうございました
とても使い勝手が良さそうで、活躍間違いなしです☆ 早速、車での食事に使いたいと思います。 この度は良い作品をありがとうございました。(*^^*)
お褒めのお言葉ありがとうございます :にこ: 長さは お好きな長さにしてお使いくださいませ こちらこそ この度はありがとうございました :笑顔:
新柄☆ベビーに!マルチなクリップ スタイ、帽子の飛び防止などに
本日届きました。 スタイをすぐ口に入れてあぐあぐしてしまい、 濡れたままだと不衛生なので、 ガーゼハンカチなどをとめられる、シンプルでかわいいクリップを探していました(o^∀^o) 2点ともかわいい柄で、しっかりしたつくりのもので嬉しいです! おまけのヘアピンもありがとうございます。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。