
迅速な対応ありがとうございます♡ とてもしっかりとした作りなので長く使えそうです! うちの年子兄弟に色違いで揃えられたのでとても嬉しいです♡ 大事に使わせて頂きます🎶
御兄弟でおそろいなんですね :笑顔: この柄はとてもオシャレな感じの柄で クリップを変えてのおそろいは よりおしゃれだと思います 街中で見かけたら、目がいってしまいそうです :笑顔: 市販では このような組み合わせは なかなかないと思います ぜひ たくさん使ってもらえると嬉しいです この度はありがとうございました
無事に届いてよかったです この柄は ランダムなドットが とても可愛らしいと思います :にこ: この度はありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します
本日、届きました☺︎ 他に黒地にアルファベットも購入しました。 どちらも丁寧なお作りで、とっても可愛いです😊✨❣️ わがままでクリップを黒に変えて頂き、ありがとうございました! おまけのピンまで、、大切に使わさせて頂きます😄
無事に届いてよかったです(^-^) この度はありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
商品受け取りました(*^^*) 写真通り可愛くて、よかったです(^-^)v ありがとうございました♪
この度はありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
こどものスタイ用で購入させて頂きました。クリップの部分も長さ調節の部分も軽くロックみたいな感じになるのでこどもの手で外せないので助かります(๑´꒳`๑)こどもも嫌がることなく付けています。私が欲しかった理想の商品です(♡ˊvˋ♡)ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レビューありがとうございます こちらの商品は アジャスターがついているので お好きな長さで とめていただきロックができるので便利かと思います また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
迅速に対応頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 可愛い色で、しっかりとした作りでとても満足です(^-^)/ありがとうございましたm(_ _)m
お褒めのお言葉ありがとうございます とても嬉しいです(^^) この度はありがとうございました :笑顔:

無事届きました。 可愛く縫製もきちんとしていました。 これからどんどん活用したいと思います(^-^)
無事に届いてよかったです(^-^) この度はありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
本日届きました。しっかりした作りでこれから大活躍してくれそうです。また機会がありましたら、是非とも利用させていただきます。ありがとうございました。
ぜひ たくさん使ってもらえると嬉しいです こちらこそ また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
本日届きました。ご飯のとき、タオルを首に巻いて洗濯バサミで止めていましたが(笑)、これはかわいい(*^^*)さっそく使おうと思います♪素敵なお品、ありがとうございました。
無事に届いてよかったです :笑顔: ぜひ たくさん使ってもらえると嬉しいです この度はありがとうございました
新柄☆ベビーに!マルチなクリップ スタイ、帽子の飛び防止などに
とっても可愛く、オマケまでついてて、テンション上がりました!! お出かけが楽しくなりそーです(-´∀`-)