
本日届きました。とても丁寧な作りで、機能的で可愛くてすごく気に入りました。バッグの中にいつも入れて活躍させます。おまけも嬉しいです♪この度はありがとうございました :にこ:
無事 届いて良かったです 気に入ってもらえて嬉しいです この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします
本日届きました☆ 長さが調節出来て、リボンがついている可愛いデザインや柄が気に入り購入させて頂きました!! 届いた商品も想像以上に素敵で、これから帽子や食事タオルを留めるのに大活躍しそうです! 使用するのは男の子で、私の好みでリボン付きにしましたが(笑)、男の子でも違和感なく使えそうです!! オシャレで便利な商品&おまけ、ありがとうございました☆ また新作楽しみにしています!
無事 届いてよかったです。 あっ!おまけ申し訳ございません。開けた瞬間 びっくりされたことでしょう :涙: すみません :涙: :涙: ゼブラ柄はなかなか見ることがなく なおかつ つけていると とてもオシャレだと思います このたびは ありがとうございました
ベビーに!マルチなクリップ スタイ、帽子の飛び防止などに
本日届きました。 タオルをスタイにできるかわいいクリップを探していました。 長さの調節ができるので、スタイ以外にも活躍してくれそうです。 素敵なおまけもありがとうございます。 このたびはありがとうございました。またよろしくお願い致します。