
素敵な歳のとり方トータルコーディネーター魔女
★5つも頂きましてありがとうございます❣❣❣ とても嬉しく思います❣❣❣ 今、ちょ~頑張って大人用夏用マスクを製作中です。 男性用は、白のみ(ハワイアン柄)が良いですか❓ それとも、色物(ハワイアン柄付き)のセットがよろしいでしょうか❓ 男性用は、今まで白の2枚1セット!で作っておりますが、 お任せ下されば、色物も製作いたします。 ただ、少しお時間を戴くことになりますことをご了承くださいませ❣❣❣ ママゴン
わお~❣❣❣ ★5つも頂きましてありがとうございます❣❣❣ これからも、色々な「世界であなただけ」をモットーに 頑張ります❣❣❣ ママゴン
レビューを頂いていたのに、しつこくまた同じ文面を差し上げてしまい申し訳ございませんでし 色々とミンネにアップして参りますので、たまに遊びに来て下さいね。 喜んでいただけましたら とても嬉しく思います。 今、また新作を製作中です❣ お時間がございましたら 覗きに来てくださいね❣ お買い上げありがとうございました。 ママゴン
本日 エプロン.ヘアバンド届きました💕ありがとうございました。後ろクロスのエプロンはとっても楽で、明るいハワイアン柄に気持ちも軽く明るくなりました☺️ ヘアバンドも素敵です。パンでも焼いてみようかな❣️ また よろしくお願いします🌺
レビューを頂いていたのですね❣❣❣ 確認もせずに、またまたご迷惑をお掛けしてしまいましたね。 確認もせずに、レビューを頂いていたのに、早とちりですみません。 ★5つも頂きましてありがとうございます❣❣❣ 大感激です~❣❣ 喜んでいただいて、ちょ~嬉しいです❣ これからも、頑張りますので、たまにママゴンを覗いてみてくださいね❣ ありがとうございました❣ ⁂是非、パンを焼いてくださいね❣ ママゴン
こんにちは❣ 沢山の作家さんのおられる中で、 ママゴンをお選びくださいましてありがとうございます。 ましてや、 ★5つも頂きましてありがとうございます❣❣❣ 今までのマスクは、オールシーズン使えますが、 これから、サマー用ハワイアンマスクも考えておりますので また、お時間がございましたら ママゴンを覗いてみてくださいね❣ ありがとうございました❣ ママゴン
★5つも頂きましてありがとうございます❣ とっても嬉しいです❣ これからも色々と、個性的な 「世界であなただけ」をモットーに 色々な作品を心がけたいと思っております❣ ありがとうございました! ママゴン
310ponpon様 ステキな評価をありがとうございました❣ ★5つも頂きまして、とても嬉しく思っております❣ 使い捨てマスクも良いけれど、 昔に戻り、お洗濯しながらでも使えるマスクは、地球に優しいですもんね! いつまで、このコロナが続くか分かりませんが、早い終息を祈りつつも 大切なお体ご自愛下さいね❣ また、よろしくお願いいたします❣ ママゴン
わぁ~❣ ★5つもいただきましてありがとうございます❣ 昨日、また新しくマスクをアップしましたので見てみてくださいね❣ 私のこだわりの裏地が、もう、手に入らなくなりそうです。 お店や問屋さんが閉まっちゃったりで、今後どうしようかと考え中です。 やはり、手に取ってみたり触ってみないとわからないので、ネットで裏地を買うのがはばかれております。 気に入って頂いてとても嬉しく幸せです❣ これからも、よろしくお願いいたします.
マスク夏用子供用ハワイアン
商品が届きました。見た目も涼しく素敵です :笑顔: