

連休中でしたのでいつお届け出来るのかとても心配しておりましたが、予定通りにお届け出来て良かったです。 金糸銀糸が織込まれていますのでとても綺麗ですよね。喜んで頂いた様で安心致しました。これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

遅くなってすみません💦 金曜日に届きました❗ 実物もとても上品でかわいく、購入してよかったです😄 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎶
無事にお届け出来て良かったです。喜んで頂けた様で嬉しいです。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
到着いたしました、ありがとうございました😄三枚とも、それぞれ程よい大きさで使いやすそうです✨紐の色ともマッチしていて、シックで素敵な袋でした。使うのもったいない感じです〜(^-^)/かわいいおまけも、ありがとうございました❗🐱
無事にお届け出来たようで良かったです。喜んで頂けた様で嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。 :にこ:

昨日、無事に商品が届いております。 おまけも同封していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事にお届け出来て良かったです。 大切に使って頂くことは私にとってとても嬉しいことです。 また、お時間がある時にお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。ありがとうございました。
凄く素敵です。 ありがとう御座います!
無事にお届け出来てよかったです。こちらこそありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

とても素敵なお品が届きました。 裁縫もしっかりされており、和装、洋装にも合うので大切にたくさんの場面で使いたいと思います。 またご縁ありました時は宜しく御願い致します。
無事にお届け出来て良かったです。喜んで頂いてとても嬉しく思います。 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

本日、受け取りました‼ 発送有難うございましたm(__)m とても上品で、気に入りました‼ 素敵な作品に出会えて感謝致します。
喜んで頂いた様で嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

惚れ惚れするような美しいお品でした。スナップボタンがあり、くたっとならないしっかりしたものを探していたのですがお店で売っているもの以上の素晴らしい仕上がりで、とても嬉しいです。ベージュに白と銀の糸もとても上品で、思わずドキッとしてしまうほど綺麗な生地です。なんだか使うのがもったいなくなるほど素敵なお品ですが、丁寧に大切に使いたいと思います。またぜひよろしくお願いします。
こんなに喜んで頂いて、こんなに褒めて頂いていいのでしょうか!とても嬉しいです。これからも一つ一つ丁寧に作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

届きました。素早いご発送ありがとうございました。藤色の数珠房に合うものを探していましたがピッタリです。色合い・雰囲気など写真通りで、想像していた通りとても綺麗な数珠入れでした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても嬉しいメッセージありがとうございます。この帯地での最後の作品でしたので喜んで頂きましてとても嬉しいです。 これからも一つ一つ丁寧に作っていきたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

茶道を習っている母へのプレゼントとして購入いたしました。写真の通り、とても上品なピンクで帯の柄も豪華で素敵でした。丁寧に梱包までしてくださりありがとうございました。とても素晴らしい作家さんです。またお願いいたします!
無事にお届け出来たようで良かったです。また喜んで頂けた様でとても嬉しく思います。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。 :にこ:
【新作】正絹袋帯バッグ Obi bag クラッチバッグ 数寄屋袋 ポーチ バッグインバッグ 絹 リメイク
本日受領いたしました!写真で見るよりもずっとキラキラしていて、多色糸を使用した豪華な美しい帯地でした。仕立ても丁寧でしっかりしています。とても上品な一品で、いただけてよかったです。おまけのかわいらしいぽち袋&メッセージカードもとてもうれしかったです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。